人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハロウィングッズ ふーん >>
DVDレコーダー大活躍!
火曜日は大忙し。
コールドケース→CSI→ほんじゃに
それが今週から、亮ちゃん出演の「1リットルの涙」も加わって、DVDレコーダー大活躍です!
残業で遅くなってもビデオ替えの心配なく、のんびり帰ってきました。

そして、火曜日は東クンデーvvv
突然会計の途中で東クンが顔を寄せてきて、焦ったよ(笑)
東「顎の傷、目立ちます?」
私「え?傷?全然分からないよー。どうしたの?」
東「大学で柔道の授業があって、擦り剥いたんですよ」
私「柔道の授業なんてあるんだー」
東「体育系の大学なんで。柔道の授業で押し潰されちゃって」
私「(苦笑)」←東クン細いもんね…と思った
私「大丈夫だよ、傷目立たないから。顔は大事にしないとね」←私のアイドルだから(笑)
東「(笑)はい」

普通の男の子に「顔は大事に」なんて言う人、普通いないですよね(苦笑)
それにしても、突然顔寄せられてマジでドキドキしちゃいましたよ(笑)
やっぱりメガネクンは天然が一番!!!!
by kirituma0518 | 2005-10-11 23:45 | 雑記
<< ハロウィングッズ ふーん >>