人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに! 眼鏡男子を求め >>
ハピバ
私のハートを鷲掴みのあの子の誕生日vvv
今年もお祝い出来て嬉しいよーv
来年もお祝い出来るといいなぁ。
またあの子への愛を沢山叫べる一年だといいなぁ(笑)

残業して帰宅。
くたくた…
あぁー、洗濯機が欲しい。
もう今の洗濯機が寿命っぽいのです。
まだ9年なんだけど、当時2万円程度の格安品だったからなー。
あの頃は結婚する時に買い換える予定だったから構わなかったのに、結局結婚しても買い替えなかったんだよね。
4キロだから小さいし、最低でも7キロクラスが欲しいんだよね。
週末にちょっと探しに行ってみるかな。
by kirituma0518 | 2005-10-07 23:01 | 雑記
<< ついに! 眼鏡男子を求め >>