人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眼鏡男子を求め DVDメディアの壁 >>
メガネクン本
友達にメガネスキーさんの為のメガネクン本が売っているよー!とう報告を受け、久し振りに本屋へ。
最近大好きな本屋へ行く余裕も無くて、ホント久し振り。
銀座のブックファーストへ行ったんだけど、いくら探しても見つからなかったよ。
友達が見た本屋じゃ、オススメ棚にも置かれ、平積みも沢山あったらしい。
店員に尋ねようと思ったけど、タイトルも分からなければ、眼鏡本ってことしか分からない始末(苦笑)
諦めきれず新横の本屋へ。
…ナイですけど?
えっと…友達にからかわれた?(苦笑)
とか思うくらいに影も形もありませんけど?

悔しいので明日友達が売っているのを見たという新宿のブックファーストに行ってきます☆
その後、友達とご飯食べてきますよー♪


今日、スーパーへ行ったら東クンがいなかった。
でも買いたい物があったので店内へ入って行ったら、棚の所で東クンを発見。
思わず「珍しいねー」と声を掛けてしまいました(笑)
東「今日みたいなバイトが多い日はこういう仕事になるんですよ」←棚整理
私「そうなんだー」
東「それに陸上で脚が痛くて…」
私「頑張ってるねーお大事に」
って訳で今日のレジは東クンじゃなかったのでした。
by kirituma0518 | 2005-10-05 23:24 | 雑記
<< 眼鏡男子を求め DVDメディアの壁 >>