人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり癒しだよvvv 胃痙攣 >>
1日じゃん…
映画の日だし、土曜だし、見たい映画もあるし!と、座席予約して近所の映画館に行こう!と思い立ったのは確か今週。
そして、そう思っていたことに気づいたのが、今日の昼過ぎって…私、ダメダメじゃん。

平日の仕事疲れを取り戻すかのように12時間以上寝てましたよ。
目覚めた時、失った時間を勿体無いと思うより、元気になった!とう清々しい実感の方が強かったので、これは体と精神の為と思い、良しとしましょうか。

宅急便を待っていたら非常にぐだぐだの日になってしまいました。←まだ届かないし
時間指定しとけば良かった…ってか配達店に電話すれば良かったのか?
明日届くDVDの時間指定を変更しようとしたら、電話が繋がらなかった。
また明日電話掛け直すかな。

国勢調査の用紙を先日受け取ったので直ぐに書いたのですが、単身赴任者は赴任先で記入するんですって。
じゃ、私一人分じゃん。
つまんないのー(苦笑)

さて、これから東クンに遭いに行きますかね☆
by kirituma0518 | 2005-10-01 19:01 | 雑記
<< やっぱり癒しだよvvv 胃痙攣 >>