人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま… 大阪に向けて >>
大阪出陣!
結局貫徹で大阪に。
新幹線ではお弁当食べた直後に爆睡。
友達二人は途中の京都で下車。
夜、ホテルで合流する約束をして一旦お別れ。
私ともう一人で大阪へ向かう。


昨年の12月ぶりの松竹座。
懐かしいなぁ…。
グッズはパンフと亮ちゃんの写真2種・ポスター・うちわを購入。
一部は17列目。
もう、うわーうわーうわー!っていう位に悶えていました。
だってあの子ら可愛いですもん。
勿論、錦戸亮筆頭に!!!!
あの子の笑顔が見られればそれで幸せですv
一部終了時には手が震えて、もう溜息しか出ませんでした。
あの生き物はなんだったんだろう。みたいな(笑)
新しい双眼鏡をコンサート(舞台)で初めて使ってみた。
格段に良く見えますよ。
素晴らしいです!!
ガン見大好きな私には必須アイテムですよー。

そして二部。
5列目ですよー5列目!
それもセンター寄りの花道そば。
座席の近さだけで呼吸困難ですよ。
物販で酸素ボンベ売ってくれたらいいのに…とか思った。
実際、舞台が始まれば尚更酸素ボンベが欲しかった。
いちいち場面展開毎にぐったり。
まるで出演者並みの疲れっぷり(苦笑)
亮ちゃんが近いよぉーっ
そんな席で双眼鏡なんて使ったら、10倍でも毛穴まで見えそうな勢いですからーっ!
30倍なんてピントが合いませんよ(苦笑)

ショータイムは一部の方が私は好きです。
ロマネスクがあるから。
この曲自体が好きなのもあるけど、この時の亮ちゃんが好きですv
客に背中向けてヨコのこと見ててもいいです(笑)
そんなアナタが大好きだから。
二部のラストは∞。
∞がキライな訳じゃないけど、ラストはロマネが良かったな。
あーっ、それよりそれより、『めっちゃ好きやねん』は何なんですかっ?!
あの振り付けに悶え死にそうになりましたから!
ハイ、錦戸亮にロックオン!←いつもそうだけど
亮ちゃんがあんな振りをしてくれるなんて…オブジョイトイ…(笑)
途中でマジによだれ垂れましたよ。
あの子はホント美味そうです☆
花道に来たヨコの指を触りました。
かなりギリだったけれど触れちゃいましたよ☆
亮ちゃんの大好きなヨコに♪

あの松竹座5列目から帰りたくなかった。
シートに吸収されちゃえば良かった。
千秋楽までずっと住み着いてしまいたかった。

あの可愛かった子らが、無事怪我もなく千秋楽公演を迎えられますように。
楽しく笑顔でいられますように☆

大阪出陣!_b0062090_1023046.jpg大阪出陣!_b0062090_1024184.jpg





夜は京都観光から移動してきた友人と合流。
居酒屋で飲み食い(笑)
明日も朝早くからお出掛けして色々と楽しいスケジュールが満載ですよ。
by kirituma0518 | 2005-08-20 23:54 | おでかけ
<< ただいま… 大阪に向けて >>