人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宅急便 凄い寝た >>
税務所
お昼の一番暑い中、税務所へ出かけてきましたよ。
新調した日傘が役に立ちます。
黒バラ模様の日傘v
日焼け止めも塗って、紫外線対策ばっちりでいざ税務所へ!
係りの方はとても親切で、懇切丁寧に申請書の書き方を教えてくれました。
それでも量があったので、2時間半もの間税務所にいました。
お陰で無事書類を提出して帰ってきました。
疲れたーーっ。
打ち合わせテーブルで係りの方と一緒に書類書いていたら、なんだか学生時代の家庭教師との勉強のようですよ(笑)
ぼちぼちそんなことも20年前とかになるんですよねー。はぁ~。懐かしいなぁ。

帰宅してから、宅急便を送ろうと思うも、準備がまだ完璧じゃなくて諦める。
集荷は諦めて、明日にでも自力でコンビニへ持って行くことにします。
たいして重い物でもないしね。
仕事から帰ったら、ピューンとちゃりで行きますよ☆

そっか、明日から仕事だぁ…。
昨日の怒濤の爆睡は疲れもあるけど、生理のせいだったようです。
今日来ましたよ。
明日から仕事だっていうのにね。
ま、先日の外出や大阪に当たらなくて良かったよ。
うん。
by kirituma0518 | 2005-08-15 22:17 | おでかけ
<< 宅急便 凄い寝た >>