人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 左利きネタ 恐怖体験 >>
可愛い、可愛い、あの子♪
昨日、友達の一人を地元の駅まで見送り。
スーパーへ夕食の買出し。
珍しく、東クンがいましたよーvvv
土曜日にいるなんてホント珍しい。
友達も「久し振りに見た気がするー♪」と(笑)

東「今日はお休みですか?」
私「お休みですよー。今日の地震凄かったねー。」
東「やっぱりそうでした?」
私「あれ?そうでもなかった?うちは結構揺れたんだよー。棚から物とか落ちてきて死んじゃうかと思った。」
東「そんなに凄かったんですか?うちはコップ入れていた菜箸が倒れたくらいですよ。」
私「そうなのー?え?近くに住んでいるんだよね?」
東「ええ、○名の辺りです。」
私「近いのにね…うち4階なんだけど…。」
東「あ、うちは一軒屋だから…借家ですけど。」
私「そうなんだ…(あれ?一人暮らしって言っていなかったっけ?平屋タイプの部屋なのか?)」
東「この近くにお住まいですか?」
私「うん、歩いて10分…違う嘘、歩いて5分弱くらい。」
東「お近くなんですね。」
私「はい♪」

私、沢山おしゃべり出来て嬉しい余り、動揺したようです(笑)
おうちが遠くなってますから(笑)
うち、スーパーから歩いて5分弱ですからー!
帰り道、友達が「東クンって個人情報ダダ漏れだよね。ちょっと規制しないと!」と大笑い。
うん、そうだよね。私以外には個人情報ダダ漏れされちゃ困るもんね(笑)

訳あって、友達は今日も宿泊(爆)
明日、一緒に出勤するのですよ(笑)
by kirituma0518 | 2005-07-24 23:59 | 雑記
<< 左利きネタ 恐怖体験 >>