人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誰、誰、誰ですか?Who ar... ただいま~ >>
キッコロ病
キッコロ病_b0062090_238627.jpg会社でもキッコロ、キッコロ言っていましたよ、私(笑)
ビョーキですよ、ホント。
久々にキターッ!ってくらいにキッコロ可愛くて仕方ありませんよv
今、このお花差し出しているキッコロに夢中vvv
携帯にキッコロシールとか貼ってしまいましたよ(爆)
半年以内辺りに携帯買い換えようと企んでいるせいかも。
D901isとか惹かれてみてますよ。

今日は眠くってダルくって仕事やる気出なかった。
明日からはやること沢山あるし、やる気盛り返さないとね☆
注文書をバリバリ発送しないといけませんよ。

なので今日は早寝しよかと。
書きたいネタあったのですが、眠いせいか脳が活動してくれません。

あ、明日から「がんばっていきまっしょい」ですよ。
只今、無駄にエロビームをダダ漏れさせてる亮ちゃんが出ますよんvvv
悲しいのは時間帯がほんじゃにタイムってことですね(号泣)
by kirituma0518 | 2005-07-04 23:08 | 雑記
<< 誰、誰、誰ですか?Who ar... ただいま~ >>