人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛い子 すげーっ >>
今年の夏のスケジュールはお決まりですか?
会社でランチタイムでの話題
「Iさん(数年前に退職した女性)が9月に出産らしいから、来月おうちに遊びに行く計画しているけど、一緒にどう?」
そんなお誘いを頂いたのですが…。
「えっと…9月第二週まで予定が埋まっていて…。」
「えーーーーっ?!」
「すみません…」
でも私の周りそんな人ばっかりなんですけど(笑)
今年の夏は忙しいんですよーっ。
まるで部活している学生並みですよ(笑)

夏の最大のイベントはやっぱり大阪かな?
友達4人で大阪1泊2日
初日に友達2人でエイトの舞台を2公演観劇。
その後、合流して4人で飲み会。
翌日は友達と3人でちょっとおでかけ(笑)
夕方は合流して4人で海遊館!!
そして帰宅。

大阪満喫出来てない?
いやいや、満喫してますよー。
それに大阪はまた行くし(爆)
ちなみに二日目に一緒に出掛ける友達2人は多分その前後も合わせて、4週連続で毎週末会うみたいですよ(爆)
多分3人の手帳は4週連続で同じ予定が書き込まれているんですよ(笑)

おっと、8月の最後の週のKAT-TUNコン怒涛の4公演も楽しみ♪
まだ振り込んだだけで結果待ちだけど、4公演行けるといいなぁ~。
残念ながら1公演だけは日中に予定が入っていて行かれないけど、結局今回のコンサートは既に4公演も見てるしね(爆)
ははは~。
KAT-TUNコンは楽しいし、新しい双眼鏡も入手したし、今年の夏は予定がいっぱいだぁー!

昨日の話題。
やっぱりあちこちのblogで話題になっていますね。
うちにTBして下さった方はお二人とも実名公表の方々ですね。
やっぱり沢山のリスクを背負っていらっしゃいますね。
女性や子供、ネット経験の浅い人が実名を使うのは怖いと思います。
以前、BBS等に自宅の電話番号とか書き込んでしまう方とかいらして、結構ドキドキしました。
インターネットはwwwですからねー。
不特定多数が目にする場所で個人が特定されるような情報は怖いです。
珍しい氏名の方だと実名公表するとかなり特定されますしね。

ちなみに自分の名前をGoogleで検索かけてみました(笑)
ヒットしましたよ。
自分じゃない知らない同姓同名の方に(笑)
by kirituma0518 | 2005-06-28 23:59 | 雑記
<< 可愛い子 すげーっ >>