人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すげーっ 予想通り >>
風邪っぴきわんちゃん
昨夜は早々に就寝したのですが、今朝起きたら喉痛くて、体ダルくて、すっかり昨日の冷房にやられたようです。
なので本日は上着に着圧ソックスで防寒対策ばっちりでしたよ。
今週末はきりおくんの単身赴任先の名古屋へ遊びに行くので、風邪治さないといけません!
万博行くんですよー!
モリゾー&キッコログッズ(主にキッコロ)を買い漁ってくるのですよー!
なので元気100倍で望まなくていけません!!←必死
今週は早寝して根性で治しますよ。

書きたいことあるけど、もう寝ます。
今日もそうだったけど、明日も力仕事が待っているのですよ(苦笑)
頑張るぞ!
by kirituma0518 | 2005-06-27 22:59 | 雑記
<< すげーっ 予想通り >>