人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の続き(笑) 祭りという名の飲み会 >>
懇親会というなの飲み会(笑)
睡眠不足続きなので、「今日は早く帰ってご飯はその場の雰囲気で食べても食べなくてもいいから、直ぐに寝てやるぞー!」的な勢いでいたのに、ものの見事に玉砕しました。
社長ミーティングとその後の懇親会のお陰で…いやいやその後に飲み会に連れて行かれたのが一番の敗因なのですが。
飲みの最中に全く時計を見ないクセは直した方がいいと思いますよ、自分。
誰かが終電を気にした頃に、「あ、私も終電だ」と帰り仕度を始める人。
家遠いクセにねー。
あんまり終電気にしない女です。
電車なくなったら深夜料金で\3000以内で納まるならタクシーに乗ってもいいかな?と思うし、それが休日前であるならその辺の漫画喫茶へ行きますよ。
で、昨日は結局終電に近い時間だったのと、眠かったので¥1000出してタクシーに乗りました。
実は昨日も乗りました(爆)
地元まで電車はまだあったのですが、このルートで帰ると30分以上早く帰れるのですよ♪
タクシーに乗って、最初に曲がるポイントを伝えた後、うとうとと寝てしまい、運ちゃんに「曲がったら如何します…って起こしちゃってすみません」(笑)
起こしてくれていいです。
おうちに着かないから(苦笑)
いつも¥900でおうちに着くので、いつも¥1000置いてきます。
¥100じゃ自販機でコーヒーも買えませんけどね。

そして、お風呂に入ろうと脱衣所で服を脱いで、バスタオルを取りに行った、その廊下で寝てました(笑)
なぜ、そこで寝る?!
明け方下着姿で廊下で目覚めてびっくりしましたよ(爆)←当然
そのままお布団に直行しました。
で、しっかり寝坊しましたよ(爆)
慌てても遅刻確定なので、お風呂入ってシーツを洗濯籠に突っ込んで会社に来ました。

電車の中でふと、昨夜のことを思い出すと、睡眠不足にアルコールが加わったせいか凄いテンション高かったなぁと。
案の定、会社に来たら「昨日は珍しくテンション高かったよねー。盛り上がって面白かったよー」と言われた(苦笑)
めっちゃ覚えているのが「メガネメガネメガネ!」とメガネ探している人のように「メガネ」を連呼してた(笑)
そして、「メガネクン萌え」について熱く語ったこと。
……そんな記憶残ってくれなくていいのに(泣)

睡眠不足で飲みに行くとろくなことがナイと体感した日です。
…翌日書いているのがバレバレですなぁ(苦笑)

私信☆
メールの返事がめっちゃ遅れております。心当たりの方々、。
生存確認はここでお願いします(笑)
ちなみにこの文章は会社で打っているのですが、自宅、電車でメール打とうとすると睡魔に邪魔されるので…。
早くて明日、遅くても日曜日までにはメール送れると思います。
すみませn…
by kirituma0518 | 2005-06-14 23:59 | おでかけ
<< 昨日の続き(笑) 祭りという名の飲み会 >>