人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ズバリ言うわよ! 店長ーっ!ドンペリ! >>
半期に一度のお楽しみv
なんだかデパートのバーゲン告知みたいなコピーですけど、昨日から衣替えですね。
衣替えの何が楽しいって、やっぱり通勤時の男子中高生でしょう!
…って力説度がオヤジクサイ。
でも薄着になるから嬉しいって訳でもなくて、10月の衣替えも好き。
学ラン好きだからかなぁ?(爆)
急にイメージが変わる瞬間が新鮮で良いのかな?
なんかエロオヤジクサイ話しですみません(苦笑)
でもね、夏服になると変に着崩して着ているコはキライ。
ボタン開け過ぎなのもキライ。
腰パンもキライ。
第一ボタンくらい外したら?ってくらいに、きっちりなコが良いです(笑)

……なんの話しを書いているんだか

衣替えの季節ってこともあり、最近電車の冷房がキツイです(泣)
元々冷房がイヤなので弱冷車両に乗るのですが、弱冷も寒い。
当然、半袖一枚なんかじゃ乗れないから、夏場もストールや上着持参。
今は、中も長袖で上着着て、それでも寒い。
頭が寒いのか、ここ一週間は頭痛が治まらない。
今週は毎晩早く寝ているのになぁ…。
週末はジャニ日だから万全の体調の望みたいのに。

半期に一度のお楽しみv_b0062090_1081140.jpgベーグル&ベーグルの5月のマンスリーベーグル、イチジクベーグル。
これがなかなかのヒットで美味しかったのですよ♪
毎月美味しいマンスリー・ベーグルの時は月末にまとめ買いをして冷凍しているのですが、先月はすっかり忘れていて、友達に教えて貰って慌ててしまいました。
締め日だったけど、なんとか18時半には上がれて、銀座店に駆け込んだものの完売。
諦めきれず日吉の東急に入っていたのを思い出し、特急を使って行ってみた。
店内をぐるぐる彷徨って、何とか発見!
イチジクベーグル残っていましたよーvvv
6個買ってきました。←冷凍庫に3個あるし
ご満悦で帰宅してジップロックに入れて冷凍庫へ。
入れ替わりでローストオニオンベーグルを食べた。
うんうん。美味しいv
6月のベーグルはアプリコットですって。
なんか美味しそう~vvv

半期に一度のお楽しみv_b0062090_1082551.jpg風邪っぴきなので、一緒にキウイを食べたけど、熟し過ぎなのかピリピリし過ぎて、食べ終った頃には舌が痛くなっていたよ。
by kirituma0518 | 2005-06-02 10:09 | 雑記
<< ズバリ言うわよ! 店長ーっ!ドンペリ! >>