人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 靴下のお話 寝た、寝た、沢山寝た~ >>
美容院へ行ったの
カットしてきました!さっぱりしたぁーv
髪明るくなったよぉーv
とご機嫌な訳ですが、ここまでの道のりは凄かったですよ。
まず、家を出て数メートル歩いた所で、メンバーズカードとクーポン券を忘れたことに気づいて、引き返す。
出直してバスを待って、乗り込んだ瞬間に財布を忘れたことに気づいて、次の停留所で降りる(泣)
真剣に大馬鹿者ですよ、この人。
サザ○さんか!?って話ですよ(苦笑)
そんなこんなでバタバタしながら美容院へ行きましたが、髪型に満足しているので結果オーライです♪
今回指名しないで行ったのですが、担当があゆ似の可愛いお姉さんでしたvvv
かなり我儘言って沢山カットして貰ってきました。

それにしても、かなりもっさりしてから美容院へ行くのはやめようと思いますよ。
伸びるの早いのですぐにもっさりしちゃいます(泣)
更に量が多くてクセがあるので余計にもっさり。

美容院へ行ったの_b0062090_23855100.jpg前回買ったシャンプーを今回も買おうとしたら、大きいサイズが品切れだった(泣)
仕方なくミニボトルを2本買ってきたよ。
で、さっきネットで検索してみたら通販している所があったよ。
「アロマシャンプー ハイビスカス&アイリス」で検索掛けるとヒットします。
それも安い!(半泣)
今度からここで買うよ。うん。

今、髪を洗って乾かしてみたんだけど、良い感じです。
らくちん♪
これで夜も朝も時間短縮だわvvv

ご機嫌です♪
by kirituma0518 | 2005-05-29 23:59 | おでかけ
<< 靴下のお話 寝た、寝た、沢山寝た~ >>