人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 睡魔が襲ってくるよ、逃げろーっ ブログペットを飼う? >>
まだ続くメガネネタ(笑)
昨日は裏サイトをちょこちょこいじくった後、新しく友人と合同で作るサイトの枠組みを作っていたら…寝た(爆)
気づいたらPCデスクに突っ伏していたから、諦めてお布団に入りました。
確か23時頃です。
そんな訳でいっぱい寝ちゃいましたよ。
通常だと2日分の睡眠取りました。
バタバタしている週だと3日分だったり(爆)
URLだけでも決めないといけないので、朝起きてからURLだけ決めた。
思いっきりTOPページの文章が途中で笑える(苦笑)
今夜帰ってから続きをやろう。
毎回、CGIの壁にぶち当たって挫折。
CGIの勉強したいなぁ…そしたら夢広がるのにな。
そしてXMLも学びたい。
Illustratorは独学で頑張るので、この辺を勉強しに講習会に行きたいです。

今日もメガネデー(笑)
もうフルメンバー総出で私を癒してくれますよvvv
そういえば、昨日は早く帰宅して、久し振りに「学校へ行こう!」をちょこっと見たのです。
そしたら、激しくツボを刺激しまくるメガネクンがいるじゃないですか!?
どこかの田舎(失礼っ)な学校の男子合唱部のリーダー格(?)のノッポなメガネクン。
訛っていてちょっと小心ぽくって、イケてなさ加減がサイコーに良いのです。←こんな事言っているから、皆に不思議がられるんだよね
どうやら、男子合唱部の部員が4名しかいないのに対し、女子は20人程いるので声量のバランス等で一緒に大会に出場できないらしいのです。
それを番組も協力して大会に出場しよう!という企画らしい。
あぁ、来週も見ちゃうよ。メガネクン!
メガネクンに限りはノッポもいけるのです!←というか、メガネクンならなんでもOKって話

会社の一番メガネクンに久し振りに会った。
相変わらずちっこくて黒髪で可愛いですv
ふと、猫に例えるとヒマ(ヒマラヤン)とかノル(ノルウェージャンフォレストキャット)、メインクーン系だなぁ…などと思った。
うわーん、可愛いよぉーっvvv 
メインクーン最高ーvvv
それなら、二番メガネクンはなんだろう?と考えると、アメショー(アメリカンショートヘアー)か、ロシ(ロシアンブルー)系かな?
ロシ大好きーっvvv
そうすると、東クンは何系だろう…と、今日スーパーで会ったので考えてみる。
うーん、三毛猫?←女の子でお願いします(笑)
三毛猫大好きなのですよ。
あぁ、彼らも大好きだけど猫に例えたら、めっちゃ飼いたくなてきたーっ!
あ、猫をですからね(笑)
勿論、彼らも飼いた……以下自粛(笑)

さて、今日はanegoだよ。
このドラマで仁熱が再浮上したよ。
一時期すっかり亀にもっていかれていたのにさ。
やっぱり仁は少し髪を切った方が良いよ。
欲を言えばメガネかけて欲しかったなぁ~(爆)
by kirituma0518 | 2005-05-25 22:17
<< 睡魔が襲ってくるよ、逃げろーっ ブログペットを飼う? >>