人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お休みなのだ 平成夢男@楽日 >>
ぐだぐだと…
なんか昨日の平成夢男明けで、ふわっふわですよ。
午前中なんて仕事になりませんでしたから。
で、思い立ったのが《明日休んでしまおう計画(笑)》
そして思い立ったら途端に仕事頑張る頑張る(笑)捗る捗る(笑)
抱えている仕事もなかったし、本日分のノルマをクリアして無事休暇も貰って帰ってきましたよーvvv
うわん、明日休みだよ。
寝倒してやるぅー ←ヲイ!他にやることがあるだろう

とりあえず、裏サイトのリニューアルをしたい。
GWに出来なかったこと2個のうち1個なので(苦笑)

凄く幸せな時間を昨日過ごしていたクセに、どうも完全に浸りきれていないのは最近のジャニ熱低下のせいなのだろうか?
実際見ている最中は物凄くどっぷりジャニヲタだったし、幸せ過ぎる程に幸せだったのは事実なんだけどね・・・。
折角大阪まで行ったんだし、ホントに幸せな時間を過ごしたんだから、もっと長く余韻に浸っていたかったなぁ…。
でもまだ僅かな余韻に浸ってやるんだ!
そんなことしているうちに今週末はタキツバGOCONだしね。
ボケボケしている場合じゃない!って話ですよ。
by kirituma0518 | 2005-05-16 23:38 | 雑記
<< お休みなのだ 平成夢男@楽日 >>