人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お友達がお泊りに来たよ 今日もおでかけ >>
子供の日ですからねー☆
本日のNEWSコンニ公演行ってきましたよ。
GWといえばジャニコンでしょう(笑)←違う?
今年は恒例のタキツバコンがGWからずれたので、NEWSコンですよ。
亮ちゃんですよvvv
一公演目は親子席の後ろのアリーナ席。
ニ公演目はスタンド席。
スタンド席は通路の後ろだったのでピーを触ることが出来ましたよ。←太腿撫で撫で(爆)セクハラ?

ニ公演共、亮ちゃん9割、ピー1割で双眼鏡にてガン見してきましたよ。
NEWSコンは毎回そうですね。
終始、亮ちゃんのみを双眼鏡でガン見する場合、外周有りのステージはキツイですね(苦笑)
冬コンの時のようなホールタイプのステージだと見やすいです。
でもNEWSコンがアリーナクラスの会場で、一般アーティストタイプのステージはキツイ(爆)

亮ちゃんは喋る気いっぱいでずっとマイクを口元に当てている姿とか、ヒジョーに可愛かったですよ。
二部のアンコールで手越を誘ってトロッコ(笑)に乗るトコロとかね☆
時々めっさ驚く衣装とか着せられていて、こっちが泣きたくなったりもしましたが、ガーベラ沢山付けられている衣装は最初のインパクトの割りに、最後の方は見慣れて「可愛いんじゃ?」とか思わされたりね☆(苦笑)
それにしてもNコンは色んな意味で正統派アイドルコンとでも申しましょうか。
KAT-TUNコンとは正反対の位置ですね。
良くも悪くも。

マニアックな楽しみ方をしたNEWSコン。
グッズを買うことが出来なかったのが最大の悲しみ。
3月のKAT-TUNコンといい、グッズ購入が至難の技ってどういうことですか?
初日でもないのにそりゃナイっすよ(泣)

子供の日ですからねー☆_b0062090_153931.jpg帰りにペペの地下で柏餅買った。
ちょっとでも子供の日っぽくね☆(笑)
by kirituma0518 | 2005-05-05 23:47 | ジャニーズ
<< お友達がお泊りに来たよ 今日もおでかけ >>