人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピコたんの日光浴 ハルちゃんのフォトフレーム >>
地震が多くて怖いですね
地震が多くて怖いですね_b0062090_08563177.jpg


4月28日に6年生になったひなたん


最近地震が頻発していますね。
特に土曜の夜の小笠原諸島震源の地震は横浜は震度4だったので、結構揺れました。
放鳥中だったのですが、揺れ始めるこそびっくりして飛び回っていたインコズですが、揺れが大きくなってきたら……固まりました( ̄▽ ̄;)
パニックにならなくて良かったのですが、揺れが収まってもしばらく固まっていて、まるでだるまさんが転んだ状態でした。
地震が多くて怖いですね_b0062090_08563403.jpg


ピコたんは我が家に来て一度もオカメパニックになったことがないので助かります。
本当に逞しい(笑)

地震が多くて怖いですね_b0062090_08563852.jpg

ハルちゃんのケージもお花が倒れることもなく無事です。
今は芍薬祭りのハルちゃんちです(^o^)v
by kirituma0518 | 2015-06-04 06:53
<< ピコたんの日光浴 ハルちゃんのフォトフレーム >>