人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感情の起伏が激しい日 春…だよね? >>
残業
ほぼ毎日のように定時で帰っている私です。
年度末、月末、突発的な仕事、などがナイ限り、基本的には定時上がり。
それが昨年11月頃から仕事量が増えてきて、流石に先月辺りから残業しないとダメかも…と思ってきました。
このペーパーレス時代に膨大な書類整理があって、終わりが見えない作業なので残業したくなかったんですよね。
できれば定時の間にメインの仕事の合間に進められるだけ進めていけば良いかな…と。
それが書類が増え続けたことと、メインでやっている仕事の量が増えてしまったことで、書類の処理速度が未処理の書類が積まれていく速度に追いつかなくなってしまった。
そんな訳で週の半分は残業していこうとなぁ…と思ってみた。
とりあえず、溜まった書類が片付くまでは頑張ろうと。

がんばろっと。

残業_b0062090_08090.jpg
そして一人で淋しく湯豆腐(笑)
いいの、東クン可愛かったからvvv
ちょっと小洒落て少し茶髪になってたよ。
ダメだってメガネクンはダサ目が良いんだからっ(爆)
by kirituma0518 | 2005-04-05 23:34
<< 感情の起伏が激しい日 春…だよね? >>