人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 反芻中vvv お泊り >>
余韻引き摺りまくり
昨日は帰宅して速攻でお風呂に入って、スキャンスキャンスキャン。
赤亀のフォトセット、クリアケースをスキャン。
ポスターはデジカメで撮影。
友達に携帯待受け作ってあげました。
私も早速、クリアケースの亀を待受けにしました。
ヒジョーに可愛いですv
ポスターはいよいよ本格的に新しいフレームが必要になってきましたよ。
今いるNEWS亮ちゃんも、冬コン亀もそのまま飾って置きたいので(笑)

今朝は昨日の余韻を引き摺った私を現実に引き戻すかのように、東横線の人身事故。
幸いにもバスの中でのアナウンスで知ったので、そのままバスに乗ってJR駅のまで移動出来たのでラッキーでしたけどね。
その代わり、振替切符を貰えなかったから余計な電車代が掛かってしまった。
\500以上掛かるのは痛いなぁ。
それでも仕事中は余韻を反芻しつつ、ふっわふっわの状態で仕事中もへらへらでした。
あー、ホントに亀可愛かったなーvvv

仕事帰りに銀座で買い物。
最近スケジュール管理が出来ていないので、友達に買え!と言われて手帳を購入。
手帳なんて買ったの結婚する前以来だから7年振りとか?
これで危うくダブルブッキングってこともないでしょう(苦笑)←二度ほどやりかけた
その足で松屋のベーグル&ベーグルでいちごベーグルとダブルチーズベーグルを買って帰る。
最近妙にベーグル食べてるなぁ。
でも今日はチーズだけ。
余韻引き摺りまくり_b0062090_16373790.jpg
by kirituma0518 | 2005-03-28 23:35 | 雑記
<< 反芻中vvv お泊り >>