人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七海とハルタお迎え4周年記念☆ ミチルとチャッピー今月6歳!! >>
白いのと黄色いの
白いのと黄色いの_b0062090_8534613.jpg

こちら白い子ハルちゃん。
今年4歳。
怒りんぼさんですが、遊び好き。
肩に乗ったらずーっと大人しくしています。

白いのと黄色いの_b0062090_8554086.jpg

こちら黄色い子ひなたん。
今年5歳。
超マイペースの次男。
水浴びが長い長風呂タイプ。

白いのと黄色いの_b0062090_858121.jpg

白いのと黄色いの_b0062090_858511.jpg

我が家で大人気のナチュラルキッチンのカゴ。
キャットボールが入っているのですが、今はハルちゃんだけがポイポイ投げて遊びます。
ひなたはボール遊び卒業しちゃったようでちょっと淋しい(ToT)

白いのと黄色いの_b0062090_914099.jpg

よく小鳥さんが止まり木などでセルフカキカキする姿ですが、ハルちゃんはまるで猫のゴロゴロのようでとっても可愛い。
まるでマタタビに酔っている猫ちゃんみたい。
猫大好きな飼い主はこのハルちゃんのセルフカキカキか大好きなのです。

白いのと黄色いの_b0062090_945999.jpg

割りと可愛い顔をしているひなたんですが、発情期ピークになると吐き戻しでお顔も体もドロドロペレットで大変汚い。
「イケメン台無し~」と嘆く飼い主の言葉も身なりに無頓着なひなたんには全く効果ないようです。
(これがビジュアル重視のミチルだったらもう大変(笑)ほあ毛が付いただけでパニックだし、尾羽と頬のポッチを何より大切にしているので)
実はチャッピーに負けず劣らずのイタズラ大好き!( ̄▽ ̄;)

白いのと黄色いの_b0062090_9101633.jpg

白いのと黄色いの_b0062090_9111322.jpg

我が家のジャンボズは基本体重が40g未満のセミ(エセ?)ジャンボさんですが、遊びに大好き&イタズラ大好きな可愛い子たちです♪

久し振りにランキングに参加してみました。
更新頑張る励みになるのでポチしてくださると嬉しいです(^◇^
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
by kirituma0518 | 2014-07-24 08:53 | セキセイインコ
<< 七海とハルタお迎え4周年記念☆ ミチルとチャッピー今月6歳!! >>