人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 店長めっ 春コン >>
バレンタインデーv
また過去に遡って書いてるし。
言い訳は28日の日記にて(苦笑)

バレンタインデー。
別に義理チョコを配るでもなく、なんにもイベントないのです。
ただ、お友達がこの日がお誕生日なので、ほぼ毎年一緒にお祝いしていますね。
本日は只今彼女のブーム韓国にちなんで(?)一緒にコリアンタウンでお食事。
前々から食べたかった参鶏湯を食べに行ってきました。
クーポン使ってビール1杯づつ無料で、参鶏湯を1個、ちぢみ1枚でお腹いっぱい。
参鶏湯がめっちゃ美味しかった!!!!また食べたいよー。なつめ美味しかった。
これで二人で¥2800だから安いわぁvvv
帰りに韓国食材店をあちこちうろうろして、前回行ったお店で韓国海苔などを買って帰って、スタバでコーヒー飲んで帰ってきました。
これ以上お友達が韓流ブームに乗らないように・・・と思いつつ、既に遅いとも思ってみたり(苦笑)

今年のバレンタインベア。
うーん、買っといて何だけど。スムーチの方がずっと可愛かった。
ネタ切れか?!
チョコレート色ベアにハート柄とかどう?うーん、ダメか?バレンタインデーv_b0062090_2249075.jpg
by kirituma0518 | 2005-02-14 22:49 | 雑記
<< 店長めっ 春コン >>