人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 十姉妹の動画 姐さん健在です >>
ハルちゃんはがんばり屋さん!
セキセイインコ限定オフ会開催決定!
是非ご参加下さい!

寒の戻りにしては真冬並みに寒いですねー((((;゜Д゜)))
インコズは大丈夫そうですが、十姉妹のケージは再びヒーター入れました。
特にマユは1羽暮らしなので急な寒さは心配になります。
みなさんの小鳥さんも体調崩されませんように!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はハルちゃんの記事です。
ハルちゃんはがんばり屋さん!_b0062090_856217.jpg

ジャンボさんにしては厳ついお顔をしてなくて、体重も38gですが、ハルちゃんは目が可愛いです。

ハルちゃんはがんばり屋さん!_b0062090_961954.jpg

就寝時のケージにはイベントで頂いたビーズの止まり木を付けていますが、ハルちゃんにお似合いです(^o^)

ハルちゃんはがんばり屋さん!_b0062090_983327.jpg

ハルちゃんはがんばり屋さん!_b0062090_99449.jpg

日中ケージでの佇まいは立派!
ハルちゃん、どーん!といった存在感。

ハルちゃんはがんばり屋さん!_b0062090_9112582.jpg

もふもふしている姿は雪だるまみたい。

ハルちゃんはがんばり屋さん!_b0062090_9124922.jpg

肩の骨が変形していて(あ脱臼が自然治癒した時のもの)飛行は上手ではないけれど、時にはチャッピーに追われて力尽きて床を走ったりしちゃうハルちゃんだけど、マメルリハの七海を追い回したりして部屋を何周もぐるぐるしちゃうがんばり屋さん!

実はマメルリハの海空が大好きで、仲良しさんだったりします。(画像が一眼レフの方なのでアップは次回に!)

ハルちゃんはがんばり屋さん!_b0062090_930288.jpg

チャッピーに追い詰められて腰ひけちゃうハルちゃん。
ぷ、チャッピー変顔~(^w^)

ハルちゃんはがんばり屋さん!_b0062090_9313299.jpg

放鳥時、一番頑張っているのはハルちゃんな気がします。
ハルちゃんにとってケージの中が安全地帯なのだと思うのですが、実は意外にも朝や夜にいち早くケージから出して!!とアピールするのはハルちゃんだったりします。
とにかく目覚めてが良い!
お休みカバー開けたり、夜帰宅して電気つけたら一番にガシャン!と扉にしがみつくハルちゃんです(笑)←我が家は扉にしがみつくのがケージから出す合図なんです。このルール作ったの父ですが(^o^;)

ハルちゃんはがんばり屋さん!_b0062090_9441321.jpg

セキセイの中で一番年下のハルちゃん。
(はっ!だから自分より唯一の年下の海空が好きなのかな?)
ハンデもあるけれど毎日元気にマイペースで頑張っております。


次回は久し振りに動画をアップしようと思います。
by kirituma0518 | 2013-04-22 08:50 | ハルタ(ジャンボセキセイ)
<< 十姉妹の動画 姐さん健在です >>