人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久し振りすぎて…… お迎え1ヶ月! >>
インコズの就寝用ケージラック
玄関脇の廊下に置かれた、就寝用ケージラック。

インコズの就寝用ケージラック_b0062090_1242213.jpg


上段:海空、ミチル
中段:ひなた、チャッピー
下段:七海、ハルタ

一応、全員画像に写り込んでいますが、見つかりますか?
ラックの上に乗っている黄色い布(遮光遮音カーテン)はお休みカバーです。
一番下までカバーしてくれています。
※十姉妹はこのラックの前に直置きしています。

リビングで放鳥後、私が廊下に出て「寝るよー」と声をかけると、みんな追っかけてきてくれます。
なんかハーメルンの笛吹きみたいです(笑)

ちなみに、最近は海空ちんも皆に習って、私が廊下で「海空ちんー!」と呼ぶと飛んで来てくれます。
名前を認識してくれたようです。
by kirituma0518 | 2012-11-05 12:42 | インコズ全員
<< お久し振りすぎて…… お迎え1ヶ月! >>