人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファンタスティポ お友達とまったりのんびり >>
少クラ過去へ…
我が家にある少クラビデオ、エイト映像を求めて過去へタイムスリップ。
以外に沢山あったわv
亮ちゃん可愛いなぁーvvv
やっぱり過去の亀にはあんまり惹かれない。
でも時々弾けている亀が可愛い♪
昔は自由な子だったよねぇ…とお友達としみじみ(苦笑)
仁に至っては私的ピークが2~3年位前みたい。
あの少年臭さが漂っていた頃の仁が一番可愛かったみたい。
今の変に色気が出た仁はイマイチなのかも…。
ってことで、今の旬は亀と亮ちゃんなのですvvv
亮ちゃんは何度目の旬なんでしょうね(苦笑)
by kirituma0518 | 2005-01-23 22:14 | ジャニーズ
<< ファンタスティポ お友達とまったりのんびり >>