人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャニショ ジャニ成人式 >>
修理完了
修理完了_b0062090_1120692.jpgソニプラで以前購入して気に入っているのがヒントミント。
茶色い方がチョコミント。シルバーがペパーミント。
去年はペパーミントを買っていて、今年になってチョコミントも気になって買ってみたら、チョコミント美味しいv
でも匂いが漏れる。
鞄の中がチョコミントの香りで充満。
ハンカチもチョコミント。
そしたら、会社で「チョコミントの良い匂いがするぅー」言われました(苦笑)
これだけがちょっと難点(笑)


今日も休暇
なんだか寒いですねぇ。
昨年末から調子が悪かったケーブルのチューナーが治りました。
これで今まで通り、全チャンネル見られますv

2週分もほんじゃにが見られなくてつらかった。
仕方ないのでTVKでの放送分を録画しよう。
いつもBSフジで見ているから、地上波のTVKで見たら画像の粗さにびびりそうだ。

珍しく民放の連ドラを見た。
富豪刑事と優しい時間、富豪刑事は撮影場所が近所だって言う理由と筒井康隆原作だから面白そうだなぁと思って。
1話は微妙だったけどこれから面白くなりそうなドラマかも。
優しい時間はとりあえずビデオに録画してみた(笑)ニノ出ているから。
by kirituma0518 | 2005-01-13 21:17 | 雑記
<< ジャニショ ジャニ成人式 >>