<< うちにも来るかなぁ? 寝正月 >>
KAT-TUNlコン
※仁、亀、淳之介以外ほぼ見ていないに等しいです。
この三人以外の情報をお求めの方は是非他所様のサイトに行かれる事をオススメします。
とはいえ、この三人についても詳しく書かれているかと言えばそうでもなく…

今回は円形ステージじゃありません。メインステージと後方ステージのみの作り。

スタート!!
聖船長登場(笑)
『盛り上がらなかったら命は無いと思え!!』
だーかーら。
アナタ、そういう台詞似会い過ぎて怖いからっ。

オープニングから"GOLD"一気にテンションが上がりました♪ ←この曲好きv特に少クラの風になびいているのが

衣装が可愛いです。←特に亀サマ。
紫ジャケットの下に着ている白いシャツがお花が柄で可愛すぎvvv
↑この辺からかーなーり、私の様子がおかしくなってます(苦笑)

ジュニア紹介を淳之介がしてた。ちょっとびっくり。


MC(うろ覚えな上に順番無視)

亀「あけおめー」
なんか亀がこういう事いうのって自分のイメージと違う。
これは仁の言葉って感じ。

九九が出来ないと揶揄われる仁。
「でも俺、IQは東大生平均より高いんだぜー!」と自信満々に発言。
どうやらTVの全国IQテストをやったらしい。
キミの場合採点方法が合っていたのかどうかも心配です(苦笑)
ここでしばらく九九合戦(笑)
そこで亀サマが「でも俺さ、因数分解分からないんだよね」と発言。
それを聖に「因数分解って言葉を知っているだけでも凄いよ」と微妙に褒められる(笑)
仁がここで「いいんだよ。人間は新しく記憶すると古い記憶がなくなるように出来ているんだから」と言うけど、…アナタそれは違いますからっ。

MCはいつもながら亀仁中丸で進んでおります。
意外に淳之介にも話題が振られるのでホッとしてみたり(笑)
クリスマスにガンダムのプラモデルを作っていたとう淳之介はオタク呼ばわりされていた。
いいじゃん別に。オタク結構。ガンプラ作るなんて凄いじゃないか!!

亀がサマリーのご褒美で連れて行ってもらったハワイ旅行でサーフボード中にキャメロンディアスを発見したらしい。
「急いでヤマピーと仁を呼びに行ってさぁー、三人でこんな顔(ぽかーんとした顔)してた。それで海パンが落ちそうになった(笑)」
海パンが落ちるネタは亀のツボらしく何度か言ってた(笑)

亀はごくせんの撮影でみなとみらいに行ったらしい。
「一人の撮影で淋しく一人で山下公園(って言ってたかな?)でベンチに座って弁当食べていたらさ、周りはカップルだらけでさー、「うまそー」…間違った。」ここで皆に「お前はカップル見てうまそうって思うのかよっ」と突っ込まれる亀サマ。
「違う!羨ましかったのっ」って弁解する亀が可愛いvvv ←あれ?
そういえばどこかで、亀が「あ!栃木弁出ちゃった」って言ってたの可愛かった(笑)

ドリボ、関ジャニ∞話し
亀「上田くんは関ジャニ∞の方たちとの思い出あります?」
上田「たっちょんが…ふふふ」
亀「何笑ってんの?」
上田「思い出し笑い。…たっちょんの靴の中にムカデが入っていたのが面白かった。」
亀「あぁ、ファイトメンの歌の時ね。
上田「そう!ラストの叫びの時にタイミングよく刺されて、たっちょんも叫んでいたという。」
…ムカデって毒ありましたよね?
足、無事だったんですか?
ってか、梅コマって田舎だったっけ?

仁は相変わらず中丸大好きです。 ←もうかれこれ2年位経つかも?
仁「そうそう俺、年末にスゲーッ、キモイ夢みたんだよ。街に出たら街にいる人が全員中丸なの!!キモイでしょ!?」
聖「夢に出てくる人って好きな人っていうよね。」
仁「えええーーーっ。」
仁と中丸の間に割って入る亀
亀「はいはい。メンバー同士の恋愛禁止ねー。」
亀サマが可愛かったです(笑)

カウコンの待ち時間にドーム脇で積もった雪で、亀と中丸が雪合戦したらしい。
亀サマは雪合戦でもフォークボールを投げたらしい。
亀「でも指掛けると雪が潰れるんだよね」
当然です。
ってか、アナタ雪合戦でも本気モードなのね(笑)

亀サマのご自宅ではベランダにクリスマスイルミネーションしてあったらしい。
ある日、2階にイルミネーションがあり、何度も「ここ俺んちだよね?」と確認し、帰宅してから「ああいうの俺嫌いだから辞めて」とご家族に訴えたらしい(笑)
その翌日。
3階のベランダにもイルミネーションが!!レベルアップしていたらしい(笑)
それについても抗議すると「お父さん、子供達がいないから淋しいんだ」と言われて諦めたとのこと。
亀サマ、頑張れ!!(笑)

メンバー紹介ラップ
画面に出るメンバーのアイドル笑顔&構図が超ウケた。
KAT-TUNもやっぱりアイドルだねぇ(笑)

KAT-TUNとキスマイとか諸々?との戦いで、Jrに負けるヘタレ設定のKAT-TUNが可愛いです。
あの子達はヘタレが似会いますよ。
ヘタレ万歳v

檻に閉じ込められて、チビッコに「面白い事やったら出してやる」と言われるKAT-TUN万歳vvv
ここで、トップバッターに田中。結婚式ネタ等をやる。ウケたり滑ったり(笑)
次に仁→亀→仁で中丸のモノマネをする。
最後に凄いことをやると言って、淳之介のタップ&ジャグリング。
タップはうまくなっていましたね。
ステージで靴を履き替えるアナタが可愛かったですよ。

これの前後にKAT-TUNが聖亀中丸が鉄パイプ振り回す。
それ以外のメンバーは先に鎖と鉄球がついてた。
聖が鉄パイプ似合い過ぎです。
亀に鉄パイプぶつかったらどうしよう…と思っていたら、軽く当たったようすで…(泣)

淳之介のソロカッコ良かったですよ。
タップも良かった。
今回のコンは淳之介の見せ場多い気がしました。
その代わり、アクロバットは減ったよね?
アクロバットなくても見せ場が増えたのは凄いと思う。
他のメンバーもいつの間にか、ちゃんとソロ曲歌えるようになっていて、以前より声も出ていると思う。
KAT-TUNデビューに向けて着々と準備中ですか?!

"Messenger"で色紙投げ。
楽しみにしていた腰振りはありませんでした。ちっ。
ジャニタレにそういうのは期待してないけど、これは見たかったなぁ。
でもこの曲はノリが良いので好きですv

亀サマソロでは"絆"という亀サマ作詞作曲。
なんと"ごくせん"の挿入歌に決まったそうです!!
すげーーっ!!亀サマフューチャー!!!!
バックステで亀、上田でお互いにマイクを差し出して相手のマイクで歌う姿が可愛かったな。

仁ソロの"ムラサキ"これも仁の作詞作曲。
ここで仁が踊りまくり。
スクリーンの女性のシルエットと一緒に踊る辺りは、ちょっとだけタキツバ魂を思い出す。
そういえばMCで「この曲の賞味期限は1月10日」って言っていましたね。
短っ!!

今回は上田も作詞作曲してて、KAT-TUNメンバーも創作意欲が出てきたのかな?
パクリとかで話題にならないようにね(苦笑)

再び"GOLD"
スローバージョンからアップテンポに転調していく感じが良かった。
ここからKAT-TUN持ち曲含む怒濤のメドレー。
"ツキノミチ"がありましたv
ツキノミチ好きですvvv

アンコールの声がイマイチだったなぁ。
でもアンコール自体は盛り上がったけどね。


二部

亀サマのよく見える席でしたねぇ。

その前に物販で仁亀うちわとパンフを購入。
もうもうもう、亀うちわステキですvvv
もう妖艶亀サマですよvvv

やっぱり花柄の衣装が可愛すぎますvvv
ラストで紫ジャケを片腕抜いていて背中も可愛い花柄で、悩殺!!
仁も片腕抜いていたねぇ。
そういえば仁は少クラで着てた白のドクロTシャツ着ていましたね。
黒版も着てたし。

亀はドラえもんのマネを何度もやったり、電車で寝過ごしたおばさんのマネを仁と延々と交互にやったり、アンガールズの「じゃんがじゃんが…」を何度もやってみたり、可愛かった… ←惚れたのかも(笑)
亀がとってもはしゃいでいて、なんだか嬉しかった(笑)

1部のビデオを2部の前に見ていた淳之介は、自分のソロパートを見て、
淳「なんか俺の目がガンダムみたいだった」
聖「それってカッコイイってこと?」
淳「うんv」
聖「マジかよ、目が黄色じゃん。」
(笑)

太陽、光、シゲ、小山が来ました。
最初関係者席の小山を見て、誰だかわかりませんでした(爆)
ラストにステージに上がったのを見て、確認できたくらい。
オーラなさすぎ…。

仁もよく見えたし、スタンドの割りに良い席だったなぁ。

終演後、亀サマポスターを求めて物販に行ってしまいました。
結局、仁亀ポスター買っちゃいました。
すっかり亀サマにやられてます(笑)
by kirituma0518 | 2005-01-03 23:13 | ジャニーズ
<< うちにも来るかなぁ? 寝正月 >>