人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰宅出来ました! お預かり鳥さん帰る >>
帰宅難民中
東京都中央区で働いていますが、自宅は横浜港北区。
徒歩での帰宅が無理そうなので会社に待機しています。

食料とお水は確保して、先程会社から至急されたカップラーメン食べています。

とにかく心配なのは我が家のインコズです。
本当は歩いて帰宅したいけれど、かなりの距離があるので職場で電車が動くまで待ちます。

鹿嶋の実家は丁度両親とさくら(犬)は外出中でした。
家の中は食器類などが割れて部屋中に散乱していたそうで、外出していて正解だったかもしれません。
ただ主人の実家と連絡が取れていません。
どうやら地区一帯の電波基地がやられているようです。

インコズが無事でいますように。
今はそれだけを祈っています。

まだまだ余震が続いております。
皆様も怪我など気をつけて下さいね。

これ以上被害が広がりませんように…。
by kirituma0518 | 2011-03-11 20:53 | 雑記
<< 帰宅出来ました! お預かり鳥さん帰る >>