人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハルタ11回目のAGY健診 一緒にお布団で寝たいの >>
ツノツノ隊員1号、2号
しつこく書いておりますが、只今チャー姐さんとひなたんが換羽なう!な訳ですが。

つい10日程前のチャーさんは
ツノツノ隊員1号、2号_b0062090_9343883.jpg

真っ白ツルツルの頭だったのに

ツノツノ隊員1号、2号_b0062090_9351473.jpg

黒いポツポツが見えてきたなぁ…と思ったら

ツノツノ隊員1号、2号_b0062090_9354840.jpg

ツノってきましたよ!

時々しんどそうな顔もしますが、食欲も旺盛だしケージからも自分から出てきますし、元気にしています。

そして、ツノツノ隊員もう一方のひなたん。

ツノツノ隊員1号、2号_b0062090_938550.jpg

わわわっ!

ツノツノ隊員1号、2号_b0062090_9384831.jpg

ハリネズミがいるよぉー(_≧Д≦)ノ彡☆

ツノツノ隊員1号、2号_b0062090_9393726.jpg

ひどいでしゅね、ネズミさんじゃなくてひなたんでしゅ!
だ、だ、だって、ツノツノ凄いのだもの。

相変わらずあんまり羽繕いに興味のないひなたんは鞘がなかなか解れません。
流石に痒いのでセルフカキカキしている姿は見ますが、他の子に比べたらあまり熱心ともいえないです。
捕まえて解してしまおうかとも思うのですが、ひなたんの自由でいいです。


ツノツノばかりの写真もなんなので、少し前のチャーさんを
ツノツノ隊員1号、2号_b0062090_9451817.jpg

2個目のマルチハンガーです。
照明が落ちているのは就寝時間で別室に全員誘導する為に白熱灯だけになっています。
そう、チャーさん最後なんですw

ツノツノ隊員1号、2号_b0062090_947036.jpg

なんだかこの時のチャーさんは可愛くて思わずシャッターを。

ツノツノ隊員1号、2号_b0062090_9473325.jpg

ね?
by kirituma0518 | 2011-01-28 09:47 | セキセイインコ
<< ハルタ11回目のAGY健診 一緒にお布団で寝たいの >>