人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハルちゃんと愉快な仲間達 チャッピー姐さん健康診断に行く >>
またも換羽でヨレヨレでしゅ
タイトルでどの子のことだか当ブログの読者様でしたら直ぐ分かりますよね。
そうです、ミチルです。
あの子、年に1.5回くらいしか換羽ないし………って違うし。
我が家で1番換羽少ない子、ミチルは違うし!

と、変なボケは置いといて。
そうです、ひなたんです。

またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_032656.jpg

ばばばーんっ!!

またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_04391.jpg

今夜のひなたん。
16日の日曜の夕方から換羽が本格的に始まってしまってヨレヨレちゃんです。

またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_0441770.jpg

ここから昨日(17日)の画像です。
またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_0444586.jpg
またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_045072.jpg
またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_0451621.jpg

食欲は旺盛なので体重は38gのベスト体重をキープです。

またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_046184.jpg
またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_0463585.jpg

おhageさんで痛々しい姿です。

またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_0521472.jpg

こちらは16日の夕方頃の画像です。
またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_053660.jpg
またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_053215.jpg

ぷぷぷ、変なお顔ーっ(*≧m≦*)
またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_054288.jpg

眠いのよね、換羽しんどいもんね。

またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_0543457.jpg

なんとこれは↑の7時間くらい前の画像です。
換羽の兆しはほとんど見られなかったのにーっ!
またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_0553670.jpg
またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_0555126.jpg
またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_056814.jpg

沢山水浴びしてすっきりして換羽始まっちゃったのかなぁ?

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、最近ひなたんの換羽が頻繁です。
昨年8月、11月と続いて今回の換羽なのでサイクルが早過ぎですよね。
うーん、なんでかなぁ?
ミチルはほとんど換羽こないのになんでかなぁ?
見かけはしんどそうですが、放鳥させれば出てきて飛び回っているのですけれどね。
食欲も旺盛で夜の粟穂はいつもより少し大きめのものをあげています。

今週末は通院なのでその辺りも先生に相談してこようと思います。
ひなたん頑張るのよー!!

またも換羽でヨレヨレでしゅ_b0062090_132499.jpg

こんなツルツルピカピカにな日が懐かしいねぇ


なんと、今朝のチャー姐さんは1回でケージインしてくれましたよ!
驚きと感動でケージに入れる手が震えましたよ(爆)
お陰で直通電車に1本早く乗れちゃいましたよ。
でもきっと明日はいつも通りだったりするのでしょうね(^^;;
by kirituma0518 | 2011-01-18 23:40 | ひなた(ジャンボセキセイ)
<< ハルちゃんと愉快な仲間達 チャッピー姐さん健康診断に行く >>