<< 開店休業 イ・ビョンホン >>
誰にでも秘密はある
今日から1日2回上映になってしまったので、11時の回で見てきました。
それにしても舞浜混んでいたなぁ…。
既にTDLは入場規制になってしたしね。
『誰にでも~』は最初こそ私たちだけで、貸切?って思う位だったけど、上映が近くなるとチラホラ人が集まってきました。
総勢15名程度だったと思うけど…(苦笑)
友達情報によると23日~観賞するとポストカード付きになるらしい。
それに、韓国版と日本版ではエンディングが違うらしく、近々六本木のシアターでは韓国版が上映されるから余計に空いていたのかな?
…で、映画の感想ですが。
予想外に面白かったです(笑)
想像以上にコメディだったしね。
いやー、友達が楽しそうでしたよ。ビョン様登場シーンで喜んでいましたよ(笑)
私が心配していたビョン様の眼鏡シーンも無かったしね。
あったら眼鏡萌えな私は危ない危ない。
お陰でビョン様に揺れませんでした。ほっ

映画の後、ピアリ内をウロウロしていたけど混んでいたなぁ。
相変わらず決まらない友達のクリスマスプレゼントを探すも、決められず。
結局ボンボヤでディズニーグッズを買いました。
ありきたりで悔しい…(苦笑)
思わずジャックのクッション買っちゃいましたよ(笑)
ははは・・・

久々に友達とKUA'AINAへ
久々に食べたアボカドバーガー美味しかったぁvvv
マヒマヒも食べたいなぁと思うけど、やっぱりここに来たらアボカドバーガーだよね。と思ってしまうから、ここでアボカドバーガー以外食べたことないんだよね(苦笑)

地元に着いたのは19時。
一旦家に帰って荷物の受け渡しを終えてから、東クンに会いに行った分けですが…
あぁ、あの子がいない…(泣)
くすん
by kirituma0518 | 2004-12-18 23:16 | おでかけ
<< 開店休業 イ・ビョンホン >>