<< イ・ビョンホン 少クラ@公録 >>
イライラ…
昨日の楽しい気分を粉砕してくれる位に、うちの課長がバカ過ぎます(泣)
マジで病気なのか?!
昼間も非常にオバカ発言して私のブラックな部分がむくむくと起き出すから…。
そして終業時刻30秒前に「今日残業できる?」とのたまわれ。
私の机、めっちゃ綺麗なんですけど…(苦笑) ←定時で帰る気満々(笑)
ま、別に自宅に直帰するだけで予定ナイので、まぁいいか。とOKした訳ですが、「いいですよ」と言った時の課長の嬉しそうな笑顔!!見たこともナイような満面の笑顔に…正直キモかった(爆)
しかし!!その後課長は打ち合わせに行ってしまって、私ってば置いてきぼり(泣) ←ヲイ
周りの人達に「1時間は帰ってこないなぁ…そして戻ってきたら仕事押し付けて帰るよヤツはきっと。」と言われて凹む私。
課長は今日横浜に飲みに行くの知っているからさぁ…きっと私を置いて帰るのはわかっているけどね(苦笑)
幸いなことに30分で戻ってきた。←それでも遅せーよ!!
またドタドタと足音たてて… ←ホント、ウザイ
いきなり席に戻ってきて第一声「やっぱり明日にしようか?」
ハイ、ぷっちーんって私キレました。
「あのー、ずっと待っていたんですけどー?」
「そ、そうだよね?」
はぁーー。溜息出ますよホント。
結局、社内イントラに情報掲載して欲しかったらしけど、ホントに明日でも十分な内容。
しばらくして「メール送ったから」と言われてメール確認すると添付ファイルが数件付いたメールを受信。
相変わらず何の説明もない。
適当に内容見てデータ作成。
アップロードする前に一応、内容とかを口頭で確認。
そしたら「今、もう1通メール送ったから」
最初からそういうことは言えって…はぁー。
2通目のメールは添付メールが沢山付いてるよ…はぁー。
「あのー、ポータルサイトは添付ファイル5通しかアップ出来ませんけど?」
「うん5通ね。」
いや、だからね…はぁー。
「5通しかアップ出来ないんですよ?」
再度確認するも理解してくれない。
「5通しかアップできないのに課長のメールには5通以上添付ありますよね?どれを掲載するんですか?」
「えっと…全部。」
だ・か・らーーーっ!!
「5通しか掲載できないのでデータ纏めたり出来ませんか?」
「あ、そっか。」
そう言ってようやく理解してくれた様子。
しかし、その後も低レベルな会話が延々と続く…疲れるよ(泣)
結局他の課長にデータを纏めて貰ったファイルを私に転送してきた。
その後、自分の部のイントラページにも情報を掲載して欲しいと言われて、了解すると、課長は帰り支度を始め、予想通り先に帰って行きましたよ。
「お先に」といわれたけどシカトしておきました。

ホント、うちの課長には手を焼きます。
元々他人にキレたり、キツイ発言とかしない私ですが、ここまで私に言わせる人もホント初めてです。
多分、どんなに仕事できなくっても真面目に仕事に向かう姿勢とかが伝わってきたり、人柄が良ければ別にこれほど嫌じゃないと思うのです。
休暇は突然、誰にも一言もないし、出勤してきても8割以上席にいないし、どこにいるのかもわからないし、電話は長いそれも私語が多い。声が大きすぎ。粗雑。セクハラ大王。etc、etc・・・

あー、もういいや。おしまい(苦笑)
by kirituma0518 | 2004-12-16 23:14 | 雑記
<< イ・ビョンホン 少クラ@公録 >>