<< イライラ… 凹み日。踏んだり蹴ったり >>
少クラ@公録
お友達が少クラ公録に当選したので一緒に行ってきました。
午後半休して行こうかと思ったのですが、仕事が膨大にやってきてくれて、ぎり
ぎりの14時上がりが精一杯でした。
渋谷で待ち合わせしてから、来週の大阪の新幹線チケを発券。
移転してから初めて行くファミリークラブ。
想像以上に面白いことになっていました。
ジャニーズメンバーのクリスマスカードが飾られていて、写真撮影OKなのでみん
なで撮影。
やっぱりKAT-TUN、エイトのボードは凄い人だった。
よりによって、この2チームが同じボードだし。
その後、ジャニショでまた写真を買ってみる(笑)
コンビニで食料調達してNHKホールに向いました。
開場30分前頃から並びだして席はランダムですが、私たちはハズレましたね。
3階席。
でもセンターだったのでまだマシかな。

1月放送分の収録。
新年1、2回目です。
ゲストはエイト♪
あぁ、亮ちゃんが先週のMステで着ていた白羽ゴージャスな衣装着ていますよ。
ふわっふわっです。
すばると内が端っこで仲良しさんしていて可愛かった~。
勿論、いつもの不貞腐れ顔の亮ちゃんが急に楽しそうな笑顔に変わる悩殺作戦にも、毎回ながらまんまとハマって腰砕けになりそうだったわvvv
もう友達と大興奮。
双眼鏡で二人でガン見するも、見ている物が違う二人(笑)
それでもお互い好きなこと言って満足(爆)
しっかしエイトってば楽しそうだよねぇ
そして仁ちゃんも可愛くってもうもう幸せな一時でしたよーんvvv
今回のGOLDでも仁ちゃんのセクシーシーンあったしねvvv
最近亀ちゃんがセンターにこないなぁ…と端っこにいる亀ちゃんを見ながら思っていたのですが、ラストでソロで登場した亀ちゃんは振袖(?)のような赤系の着物姿で妖艶で…ノックアウトされましたわ(笑)
亀ちゃん売り方変えました?
私たち的にはセクシーエロ腰亀より、カワイ子ちゃん亀がお気に入りvvv
セクシー系は仁に任せましょう ←オバカだけどね(笑)

そういえば周りはレポ書きしている人が沢山だったなぁ。
当然私たちは普通に楽しんでいたので、ほっとんど記憶あやふやですよ(笑)
ひたすら楽しかったし、満喫しましたけど。
そんな訳で詳しいレポ内容とか出来ないので、知りたい方は他所様のサイトへGO!!(苦笑)

見てるのもほっとんど仁と亮ちゃんだけですし(爆)(爆)(爆)

帰りに閉店15分前のスーパーに行ったら、東クンが私に向かって走ってきましたvvv
と、言っても地下のスーパーの階段を階段を降りようとしている私に向かって走ってきただけのこと。
それも多分のぼりとか片付ける為だと思われる。
すれ違う瞬間に目があって、あっ、というような顔をしてからニッコリ微笑まれちゃったよーv
「こんばんわ」って言ったら「いらっしゃいませ」とお辞儀されて私は店内でお買い物。
結局、東クンはレジに戻ってこなかったので仕方なく買い物を済ませて帰ることに。
外で掃き掃除をしている東クンに会い、満面の笑顔で「いつもありがとうございます」と挨拶されてメロメロになって帰りましたvvv

あぁ、今日はなんて幸せな日でしょうかvvv
by kirituma0518 | 2004-12-15 23:11 | ジャニーズ
<< イライラ… 凹み日。踏んだり蹴ったり >>