人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水浴び(チャッピー編) 背中で語る >>
よれよれ換羽でしゅ
よれよれ換羽でしゅ_b0062090_0402466.jpg

ギリギリ5羽写っていますが見つかりましたか?


ご無沙汰しておりました。
先週末は実家に1泊で帰省しておりました。
帰宅したらインコズは良い子にご飯をしっかり食べて太っておりました(笑)
頼もしいインコズであります。

そんな中、ひなたんはまだまだ絶賛換羽中!
よれよれ換羽でしゅ_b0062090_0551156.jpg

これは2週間前のひなたん

よれよれ換羽でしゅ_b0062090_0573685.jpg

換羽の影響でろう膜の上が濡れたようになっています。
くしゃみのせいじゃなかったようです。

よれよれ換羽でしゅ_b0062090_058593.jpg

ご飯もりもり食べて、一時36gまで落ちた体重も今では42g!

よれよれ換羽でしゅ_b0062090_0594327.jpg

照明の関係でやたらと黄色いインコです(笑)
よれよれ換羽でしゅ_b0062090_13416.jpg
よれよれ換羽でしゅ_b0062090_131655.jpg
よれよれ換羽でしゅ_b0062090_133597.jpg
よれよれ換羽でしゅ_b0062090_135712.jpg

ツノツノのオンパレード~!
よれよれ換羽でしゅ_b0062090_143312.jpg

カワイコぶりっこしてもヨレってますね。

よれよれ換羽でしゅ_b0062090_11169.jpg

ここはジャンボズお気に入りのカキカキポイント
そうそう、痒いよねぇ~。

よれよれ換羽でしゅ_b0062090_112142.jpg

スポーツ刈りの小学生男子のようです(笑)

よれよれ換羽でしゅ_b0062090_119921.jpg

ひなたん小学生じゃないでしゅ、大人でしゅよ
落ち込んでしまいましたか?

よれよれ換羽でしゅ_b0062090_122126.jpg

しつこいでしゅね!

よれよれ換羽でしゅ_b0062090_1225652.jpg

撮影禁止でしゅ!

よれよれ換羽でしゅ_b0062090_1264186.jpg

撮影禁止でしゅ!

よれよれ換羽でしゅ_b0062090_1272822.jpg

ストライキでしゅ!


あらら…ストを起こされてしまいました(^^;;
ツノツノ状態になると体重が増えてしまうのが悩み所ですが、無事換羽が終わるのが優先ですね。
不精なひなたんですが、1日も早く痛々しいツノツノが解れますように!!
by kirituma0518 | 2010-12-09 23:38 | ハルタ(ジャンボセキセイ)
<< 水浴び(チャッピー編) 背中で語る >>