人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少クラ@公録 だめ… >>
凹み日。踏んだり蹴ったり
昨日書けなかったけど、今週のテニプリも国光祭りだった(笑)
ちょっと国光別人だったけど←黒髪だし先週より髪伸びてるし(同日なハズ(爆))
突っ込み所、満載だった。

こんな事書いてるけど、実は超凹み日だったり。
沢山あり過ぎるから箇条書きで(笑)

1.昨日からスタートした仁のドラマを見逃した
2.会社の4割増しクンが昨日も今日もコンタクト
3.上司が相変わらずオバカ
4.2時間以上銀座をうろうろしたのに欲しい物が買えず
5.東クンがいなかった
6.5のショックを引き摺っていたら、今日の仁のドラマも見逃した
7.エイトミニアルバム限定版の亮ちゃんのジャケ写が覇気がナイ

等など…色々あって凹んだ。

補足すると
仁のドラマはてっきり年明けからだと思い込んでいました。
だからずっと「ごくせん」とかぶるじゃん。と思っていました(苦笑)
そして今日も見逃すとわ…滅多に見逃したりしないのでかなりのショック…。
幸い友達が録画していてくれたので良かった。

会社のお気に入りの4割増しのメガネクン。
ちっちゃくて可愛いv
なのに、昨日も今日もコンタクトなんだよね…。
きっと合コンかデートなんだよ…と勝手に予想(笑)
うちの部署に来たので「あ、4割増しクン来たよ」と言われたけど「メガネ無いから4割減で興味ないし」と無反応な私にみんな笑っているし。だってだって…。
でも笑った顔が予想外に可愛くて「あれでメガネ掛けていたら更に4割増しだったのかぁーーーっ」と悔しがってみたり(笑)←かなりマジで

銀座へはお友達のクリスマスプレゼントを買いに行ったんだけど、全然良い物がなくって、2時間うろうろした挙句、20時を過ぎてデパートが閉店したので否応無く帰宅したのでした(泣)
そして、火曜なのに東クンいないし(号泣)
店内1周して東クンいないのを確認したら、何も買わずに帰ってきました(苦笑)ちっ
山野で買ったエイトのミニアルバム(明日発売)。
限定版と通常版の両方を買った訳ですが、中に入っている写真も修正し過ぎでメンバー怖いです(苦笑)
亮ちゃんがぁぁぁーーーっ(泣)
テイチクさんやっちまいましたね。
明日から通勤のお供にする為に通常版+限定版+CoolMagic入れた物をMP3にダウンロード
通勤が楽しいぞ♪

最後に締めに裏ジャニもつまらなかった。
それを言うならほんじゃにも。
やっぱりエイトに何かさせて欲しいなぁ。
(今回は手品だったので手品を見て驚くメンバーのみ。←勿論、これはこれで可愛いけど)

そんな訳で凹みまくった1日でした。
by kirituma0518 | 2004-12-14 23:34 | 雑記
<< 少クラ@公録 だめ… >>