人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 傾いてなんかないもん! 笑いを共有 >>
輪っか落としはサイコー☆
今日も七海の斜頸はほとんど見られず、3日間も平気だなんて症状が出てから初めてなので驚いています。
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_0205669.jpg
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_0211183.jpg

斜頸が酷い時はロープの上に乗っていても前傾になってしまって留まっていられなかったのに、余裕の表情です。
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_0222159.jpg

ひなたんお気に入り止まり木にも余裕で止まっちゃう
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_0292680.jpg

オヤツくれるの?違うって(^^;;

この調子でよくなって行ってくれると嬉しいのですが、雛換羽がまだ終わっていませんし、ぬか喜びにならないように……と思いつつも、やっぱりしんどそうにしていない姿を見るのは嬉しいですね。
体重もちゃんとキープしているどころか、うっかりすると増えちゃいそうで気をつけないと。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

さて、昨日に引き続きハルちゃんの面白画像の紹介です。
先月、実家でのハルちゃんです。
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_23504010.jpg
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_23505830.jpg
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_23511823.jpg

時々輪っかが頭にハマって一人怒っていることもあったり(笑)
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_23514061.jpg
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_23515566.jpg
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_23521559.jpg
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_23523043.jpg
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_23524973.jpg

ポイッ☆
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_2353668.jpg

カラ~ン☆ 落ちちゃった…
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_23532497.jpg
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_23534973.jpg
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_23541930.jpg
輪っか落としはサイコー☆_b0062090_23544156.jpg

シンクの中に落ちるカラ~ん☆といい音がするのが楽しいね。

ハルちゃんばかり続くのもなんなので、明日は誰の面白画像にしようかなぁ~。
面白画像となるとミチルは除外されちゃうね(笑)
by kirituma0518 | 2010-10-15 00:27 | ハルタ(ジャンボセキセイ)
<< 傾いてなんかないもん! 笑いを共有 >>