人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひなたなのに日向嫌い? ミチひなの寝起きを直撃! >>
しつこい人は迷惑でしゅ!
コメントのお返しが遅くなっていてすみません。三連休中には必ずですっ!
コメント頂けると励みになるのでとても嬉しいので懲りずに頂けたら嬉しいです(^-^


いやぁー、気付けば風邪が悪化しているようです(^^;;
数日前から微熱あるんだろうなぁ…とは思っていたのですが、今日は暑いのに寒気がしたりで参りました(T△T)

実は今週末の三連休で私の所属している部署が同じビル内でフロア移動するので、デスクからロッカー内の全ての荷物を箱詰めしなくちゃならなかったので毎日肉体労働でした。
こんな時に人の人間性ってわかりますねー。
うちのグループって意地悪な男性が何人かいるのですが、私や課長が共有ロッカーのファイルを片付けいても全く手伝ってくれなくて、仕事が忙しいのかと思いきや、自分のロッカーの箱詰めしているしっ!
私たちは共有部分から片付けているのにーっ!!
そのうち隣のグループの男性が手伝ってくれちゃうし。
5段ロッカーの最上部なんて私は手が届かないのですが、私が椅子に乗ってファイルを降ろそうしていると「1番上のは降ろしておくからいいよ」と課長が降ろしてくれるし。
ま、私は椅子に乗って降ろしても楽勝なんですけどね。この辺りはホント気持ちの問題。
一声掛けてくれるだけでとても嬉しいものです。

三連休明け、移動してから箱からロッカーへの移動は箱詰めしなかった彼らにやってもらうぞ!
と強く強く思う私ですが、結局適当に片付けられるくらいなら自分で……ってことになりそうです(^^;;

そんな訳でぐったり出来なかったので、この三連休でしっかり風邪を治そうと思います。

今朝は5時55分55秒を見ました(笑)
起きている時間なんでなんら珍しくもないのですが、昨日の今日なのでね(^^

今夜はゆっくり眠れますように!………ハウル見終えたら寝ます(笑)

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ケージの中にいるひなたんがあまりに可愛くて……否、あまりにツノツノが凄いので、思わずなでなでしちゃいました。
勿論のこと嫌がられて叱られちゃいましたけど(^^;;
それでもしつこい私を許して~っ
※女子インコさんの場合は発情を促してしまうのでなでなでしちゃダメですよーっ

ひなたんなでなで動画はこちらへ

そんなひなたん、今夜は初のおまる状態を披露してくれました(^^;;
しつこい人は迷惑でしゅ!_b0062090_23214374.jpg

そんな姿、披露してくれなくてもいいのにね(笑)


三連休、午前中くらいは良いお天気のようなので、ミチひなちゃんをひなたぼっこさせてあげられそうかな?
by kirituma0518 | 2010-07-16 23:23 | ひなた(ジャンボセキセイ)
<< ひなたなのに日向嫌い? ミチひなの寝起きを直撃! >>