人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひなたん、やれば出来る子です お隣のカジカジは蜜の味 >>
両家が揃いました
11日に休暇を取って、きりおくんときりおくんの両親と一緒に鹿嶋に行ってきました。
自宅を始発できりおくんの実家の最寄駅まで行って、そこから両親の車で鹿嶋まで。
10時半頃に鹿嶋に到着して、ランチをしてから予定より早かったので鹿嶋神宮へ行ったことがないとのことなので参拝してから、私の両親宅でお庭を見たりお茶したり。
その後、翌日男性陣が行くゴルフ場のレストランで夕食。
思いがけず豪華に個室で飲み物は一通り揃っていて、食事も地元の食材などが使われた美味しいご飯。
ゴルフ場のホテルに泊まって貰ったのですが、見せて貰ったお部屋はとても綺麗で広いお部屋で良かったです。

翌日も朝食は全員でゴルフ場のレストランで取り、1ラウンドの1投目だけ見て女性陣は帰ってきました。
男性陣が帰ってくるまで女性陣で自宅でずっと男性陣が居たら話せないようなお話しをずっとしていました。
予定よりずっと早く13時半頃に男性陣が帰ってきて、軽く自宅でお茶してもらってからきりおくんときりおくんの両親は帰宅されたのですが、とても楽しかったそうで本当にほっとしました。

きりおくんの両親は私の両親が鹿嶋に越してから初めてだったので、今回実現できて良かったです。
両家の両親共に年齢も年齢ですので、「行ってみたかったよね」にならずに済んでほっとしました。
男性陣3人でゴルフをするのも初めてで、父が83、きりおくんと義父さんが94(だったかな?)で、帰ってきた時の義父の第一声が「楽しかった!」だったので嬉しかったです。
全員とても楽しんでくれたので今回の企画は大成功でした。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

そんな訳で今回はインコさんメインじゃなかったので写真はありませんでした(^^;;
なので、先月の未公開写真を(笑)

両家が揃いました_b0062090_252433.jpg
両家が揃いました_b0062090_255035.jpg
両家が揃いました_b0062090_26797.jpg

お庭で収穫したばかりの人参の葉をうまうま~!
両家が揃いました_b0062090_263060.jpg
両家が揃いました_b0062090_264840.jpg

両家が揃いました_b0062090_275672.jpg
両家が揃いました_b0062090_282115.jpg

両家が揃いました_b0062090_2122855.jpg

誰のシルエットかな~?
両家が揃いました_b0062090_284378.jpg
両家が揃いました_b0062090_291077.jpg
両家が揃いました_b0062090_292583.jpg
両家が揃いました_b0062090_294733.jpg
両家が揃いました_b0062090_210554.jpg
両家が揃いました_b0062090_2103314.jpg
両家が揃いました_b0062090_2105260.jpg

なんだかんだと仲良くしている2羽です。
流石、一緒にお迎えしたチャッピーとミチルです。
両家が揃いました_b0062090_2111160.jpg

両家が揃いました_b0062090_213491.jpg

バイバーイ☆  ……ってわかりますか?

実家のお庭は今花盛りです。
今、母のお庭ブログを作成中です。
近日公開まで準備頑張っています。
by kirituma0518 | 2010-06-14 23:15 | 実家
<< ひなたん、やれば出来る子です お隣のカジカジは蜜の味 >>