人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイミングの悪さ イライラ…ムカムカ… >>
そうきたか!!
<血液型番組>各局に配慮要望最近ホントに血液型の番組多いなぁとは思っていたけど、ここまでコトが大きくなるとわね。
私は両親宅に行った時にみのもんたが司会をしていた3時間スペシャルの番組しか血液型の番組は見ていないんだけど、友達や同僚が最近良く話題にしていたので、なんとなくどんなことを放送していたのかは知っていけどね。
結構面白かったけどね。
勿論、血液型が全てじゃないと思う。
家庭環境が一番大きく影響すると思うけれど、自分と妹が同じ環境で育っていながらかなり違う性格(勿論同じ人間がいる分けないので当然だけど)、違う考え、違う才能等を考えるとやっぱり血液型も関係するのかな?と思ったりもする。
勿論、血液型が当てはまらないこともあるし。
あくまでもネタ的にしか血液型判断は捕らえていないなぁ。
勿論、星座占いも。

なんか人種差別的発言まで出てきたりしているけど、あくまでネタ的には面白かったけど、各局放送しすぎたよね。
あと、放送の仕方にも問題があったのかな? ←一つしか見てないから分からないけど

私としては星座占いの方が信憑性が無い気がするんだけど…(苦笑)
そんな私はおとめ座のA型だし…クセモノが多いっていう…(汗)

++++++

今日は水曜日だから東クンはいない日。
たまたまスーパーの前を通り掛かったので、いないとわかっていながらなんとなくレジを覗いたら…いるじゃない!!可愛い子が!! ←欲目
ハイ、行きましたよ。買い物しに(笑)
買う物なくって会社で飲むコーヒーとか、自宅で飲むコーヒー豆とか、ビール6缶パックとかそんな物を買ってみた(苦笑)
「こんばんわー」
「いつもありがとうございます」
ニコニコッ
あぁ…その笑顔が眩しい…くらくら…(笑)
昨日貰った¥50クーポンを出して割引してもらう。
1万円出して千円札ばっかり貰う(笑)
「細かいのですみません。」
「いいえー。」
と笑顔で返しながら、本当は新しい5千円札にまだお目に掛かっていないので、東クンから初5千円札を貰いたかったと残念がっている私がいたり…(爆)
あぁ、今日はスペシャルな日だなぁ。
会社ではお気に入りの『4割増しな彼』(←勝手に命名しているちっちゃくて可愛いメガネクン(笑))が久し振りにうちの部に来てくれた上に沢山おしゃべりしちゃったよ(笑)
うちにカレンダーが来ていて、欲しいというので向かいにいる主任(男性)があげたら、帰りながら「わーい」と一人ごとのように呟いて帰って行くのが、めっちゃ可愛かった。
同僚と「『わーい』だって。可愛いねぇ」と笑ってしまった。
やっぱりメガネクンは癒しだぁvvvvv ←力説

入浴剤が大好き。
ドイツ原産のクナイプは昔からトライアルセットは良く使っていて大好きな入浴剤なのですが、最近になって、大きいサイズを購入。
ワコルダー(杜松)とオレンジ・リンデンが買いたかったけどなかった。
でもカミーレもメリッサも好きv
そして、お気に入りのバスジェルはウォーターカラーのバス&ジェル(クリスタル)
ボディソープとして使うのも良いけど、これでバブルバスにして浸かると、めっちゃ幸せな気分になれるのですvvv
そろそろ少なくなってきたので、注文しなくてわ!!


そうきたか!!_b0062090_2310178.jpg
そうきたか!!_b0062090_22594994.jpg
by kirituma0518 | 2004-12-08 23:17
<< タイミングの悪さ イライラ…ムカムカ… >>