<< 毛布を探しに… クリスマスシーズン >>
相変わらずの引篭もり
<異常気象>東京24.8度 各地で大荒れ夏日、暴風、大雪って記録的な日に相変わらず私、引篭もっておりました(苦笑)
昨日の夜に東クンに逢いに22時半頃、家を出た時は雨も降っていて寒かったのになぁ。
それよりも、明け方4時頃の強風の方が怖かった。
台風?って位の強風で角部屋の我が家はカタカタ言っていて飛ばされる、もしくは壊されるかと思った。
なんだか怖くて、TVつけて寝ました。 ←少しでも外の音が聞こえなくなるように

さて、そんな嵐の日。
我が家は結婚6周年でした。
しっかーし、きりおくんからは何の連絡もなく、痺れを切らして先ほどメールしてみました。
案の定忘れていたらしい。
ま、いいけどさぁ。
こんな夫婦なんですよ(笑)

私は一人で何していたかって、裏サイトの更新準備したり、部屋の掃除したり、洗濯したり…といつも通りの休日でしたねぇ(苦笑)
この休日は宅急便も多くて、KAT-TUNチケもキョードー東京から宅急便で届いた。
同日(昨日)届いたNEWSコンのチケも届いた。
こっちはポストにだけど(苦笑)
NEWSチケは友人分もどちらも1階席で良かったv

そして、あっという間に休日も終了。
あぁ、時間が足りない(泣)
↓今のTVの上にはこの子たちb0062090_044958.jpg
by kirituma0518 | 2004-12-05 23:57 | 雑記
<< 毛布を探しに… クリスマスシーズン >>