人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 相変わらずの引篭もり 銀ブラ ←死語 >>
クリスマスシーズン
クリスマスツリー、アメリカでは100%リサイクルだそうです。
いいなぁ、生のツリー。
本当は私も生のクリスマスツリーを飾りたい。
日本でも都心にいながら生のツリーって買えないのかなぁ?
買えてもクリスマス終了後の処分に困りそうだよねぇ…。
生のツリーへの夢は遠い夢物語なのかなぁ?
今年の我が家のツリーの画像。
来年はオーナメントを一新させたいなぁ。

さて、話題を変えて。
11月26日の日記で紹介したハートのカップ&ソーサーが届きましたv
写真は2客ですが、全部で4客買いました。
セットで使わなくても別々に使用しても良さそうです。
写真では分かり難いのですが、ソーサーもしっかりハートになっていて可愛いv
使う前に煮沸するのですが、この作業が結構好きなんです。
「これから使うよー。ヨロシクねーv」という気持ちでグツグツ煮沸して、使用するワクワク感が高まっていくのが良いのですv
食器が大好きなのでドンドン増えていくのですが、最近は洋食器が増えていますね。
京焼きで増やしたい食器があるのですが、予算の都合とか色々あってなかなか買えない。
今度少し懐温めて買出しに行きたいなぁ。


クリスマスシーズン_b0062090_23404255.jpgクリスマスシーズン_b0062090_2334229.jpg
by kirituma0518 | 2004-12-04 23:35 | 雑記
<< 相変わらずの引篭もり 銀ブラ ←死語 >>