人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 狙い撃ち☆ ミチルは特別? >>
あまりにウルサイので
あまりにウルサイので_b0062090_23305794.jpg

換羽、換羽ってお世話係もひなたんもウルサイからさ~。
ボクだってやれば出来るんだよ。


そうです。今日帰宅したケージ内に落ちていました。
あまりにウルサイので_b0062090_23383029.jpg

風切羽が1枚。
うん、うん、綺麗に抜けてますね。ほっ
それにしても換羽の話題を始めたら抜け始めるって、タイムリーというかミチルの頑張りというか。

ちなみに昨日抜けたひなたんの羽根はこちら
あまりにウルサイので_b0062090_0132786.jpg

ちゃんと対で抜けて偉いね。

この調子でどんどん大物を着替えましょう!
そして今日抜けた羽根も含めて次回の通院に持って行って先生に見せましょう。

あまりにウルサイので_b0062090_0213669.jpg

なんか最近寒いよねー
仕方ないよ、季節は冬ですもの!
それでもまだまだ暖かいのよー。

※デジイチの充電器を実家に忘れてきた為、羽根の写真は携帯画像でした(^^;;

このままミチルの換羽が順調に進みますように応援のポチっを頂けたら嬉しいです(^^
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
--------------------------
《 体 重 》
ミチル 朝28.0g →夜29.5g
ひなた 朝37.0g →夜39.0g  
--------------------------
《ペレット》※ハリソンALTSF
ミチル 3.5g → 完食
ひなた 3.5g → 完食
--------------------------
《 シード 》
共に1.0g弱×朝
--------------------------
《 おやつ 》
オーツ麦 各5粒づつ
ヒエ穂 各0.5gづつ
--------------------------
《 野 菜 》
はこべ
--------------------------
by kirituma0518 | 2010-02-17 23:29 | セキセイインコ
<< 狙い撃ち☆ ミチルは特別? >>