人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月のケージレイアウト ミチひなからメリークリスマス☆ >>
点目って、好き?嫌い?
インコさんの点目って不思議ですよね。
緊張した時にも点目になるし、発情して萌えている時にも点目になるし。
点目がニガテな人も、点目が好きな人もいますしね。(私は前者ですね~(笑))

点目で別鳥化している方を紹介します。
点目って、好き?嫌い?_b0062090_16523642.jpg

ひなたん相手に点目中のミチルです。

点目って、好き?嫌い?_b0062090_16535023.jpg

点目の別鳥化した兄たんに押されぎみのひなたん?

点目って、好き?嫌い?_b0062090_1655219.jpg

なんでそんなにびっくり顔なんだか(^^;;

点目って、好き?嫌い?_b0062090_16553771.jpg

ひなたんの反撃!

点目って、好き?嫌い?_b0062090_1656035.jpg

・ミチルはひなたんに点目
・ひなたんはチャッピーに点目
・チャッピーはひなたんに点目
ミチル、ひなたんへの愛は報われないから諦めようよ、私がいるじゃないか(笑)
そんなミチルとは思えない顔されても私困っちゃうし(^^;;

点目って、好き?嫌い?_b0062090_16572971.jpg

クリスマス1日遅れのクセに~
クセに~


根に持つタイプのミチひなに励ましのポチを頂けたら嬉しいです(^▽^
皆様もインコちゃんと素敵なクリスマスを☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2009-12-25 16:59 | セキセイインコ
<< 1月のケージレイアウト ミチひなからメリークリスマス☆ >>