人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャイアン再び現る! 気分が乗ればカキカキだって >>
ジャイアン現る!
日々寒さが厳しくなっていきますね。
写真のミチルはモコモコしちゃっていますが、足は温かいですし元気いっぱいなので保温は一切していません。
ジャイアン現る!_b0062090_0534055.jpg

寝る時も保温していないのですが、昨日辺りは15度になったりで大丈夫かなぁ~と心配になりますが、朝一番でもとても元気で、足も冷たい訳ではないのでまだ大丈夫そうです。
なんたって只今発情王子なので冬を感じてもらわねば!

ジャイアン現る!_b0062090_0575222.jpg

なんたって、の後は「アイドル」でしゅよ!
ひなたん、年齢詐称ですか?
ひなたんも写真ではモコっていますが、3月生まれですし過保護に保温しなくても良さそうです。(保温していますが)
だってミチルに続いてひなたんまで発情王子に弟子入りしている感があるので…(^^;;
それでも気管支炎を治すのが優先だと思うので24時間体制で保温中です。

インコさん保温の中、私は今年から寒冷蕁麻疹デビューしてしまい、毎日カユカユな日々で残念な人です。
朝、ハコベを収穫すれば手がかゆかゆ。
先週の日曜日、スタバに朝食しに行って入り口近くの椅子に座ったらとても冷たくて5分も経たないうちにかゆかゆに。
主にお尻と太腿に湿疹が出るのですが、ボコボコで気持ち悪いですね(>_<
それ以前にお尻が痒いのは困ります。会社でもかくにかけずモゾモゾしています(笑)
室内に1時間も居れば治まってくるのですけどね。全く冬に入ったばかりなのに先が思いやられます。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

うちのジャイアンが本領発揮しています。

ジャイアン現る!_b0062090_152541.jpg
ジャイアン現る!_b0062090_155461.jpg

ジャイアン現る!_b0062090_165862.jpg

ミチルがカゴさんをカジカジしていると………
ジャイアン現る!_b0062090_1815100.jpg

ひなたんのでしゅよ!
ジャイアン現る!_b0062090_183954.jpg
ジャイアン現る!_b0062090_19353.jpg
ジャイアン現る!_b0062090_19243.jpg

ムチムチのお腹(笑)触りたい~!
ジャイアン現る!_b0062090_19432.jpg
ジャイアン現る!_b0062090_110690.jpg

ひなたん独占欲強いです。
先日も朝からミチルがご機嫌でハコベプールで遊んでいると、ひなたんが横入りで独占してしまい、ミチルはいじけてカーテンボックスさんに言いつけていました。
ジャイアン現る!_b0062090_1131749.jpg

カーテンボックスさん、聞いて~!
ひなたんがねジャイアンなのーっ!


追いかけられて追いかけて、トムとジェリーのようなミチひなです。

どっちも頑張れ!とポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

本当は横丁さんからステキグッズが届いたのですが、大量にあるので紹介はまた後日に(笑)

--------------------------
《 体 重 》
ミチル 29.5g
ひなた 38.5g  
--------------------------
《ペレット》
※ハリソンALTSF
問題のファイン形状(2010年8月賞味期限)
ミチル 3.5g → 完食
ひなた 4.0g → 0.5g残し
--------------------------
《 シード 》
共に1.0g弱×朝晩
--------------------------
《 おやつ 》
オーツ麦
--------------------------
《 野 菜 》
はこべ、豆苗
--------------------------
by kirituma0518 | 2009-12-17 23:30 | セキセイインコ
<< ジャイアン再び現る! 気分が乗ればカキカキだって >>