人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミチひなサンタさんになる?! 最近のミチひなの様子 >>
水浴び寒くないですかー?
12月に入って更に冷え込んできたというのに、水浴び動画でごめんなさいー(笑)
先日の日曜(11月29日)の動画ですが、珍しくミチルもハコベのプールで浴びてくれたのでUPしちゃいます。

水浴び寒くないですかー?_b0062090_0564295.jpg

蛇口からの直接浴びも飽きてきたので、たまにはハコベプールで泳ごうかな?

水浴び寒くないですかー?_b0062090_153946.jpg


水浴び寒くないですかー?_b0062090_059266.jpg

兄たんが楽しそうなことしてましゅ

水浴び寒くないですかー?_b0062090_0595515.jpg

ひなたん:兄たん、ひなたんも一緒に遊びましゅ
ミチル:えぇー、ボク一人で遊びたかったのにな…

水浴び寒くないですかー?_b0062090_115946.jpg

なんかミチルの立場が危うくなってきましたけど…

水浴び寒くないですかー?_b0062090_123354.jpg

あ、やっぱり(笑)
ミチルが原型を留めていませんけど(^^;;

ひなたんの動画は相変わらずのクロール泳ぎを披露です。
ひなたんの水浴び動画はこちらへ

ミチル動画は最後にオチがあります(^^;;
ちなみに器がひなたんの時より大きくなっています。ミチルが小さいから器が大きく見える訳ではありませーん(笑)
ひなたんが狭そうに泳いでいたので一回り大きな器にしてみたのです。
久し振りのミチルの水浴び動画はこちらへ

水浴び寒くないですかー?_b0062090_15667.jpg

やっぱりひなたん最強ですね☆

寒い動画ばかりなのもなんですので、仲良くエビフライ(かじり棒)をかじるミチひなです。
1枚目
水浴び寒くないですかー?_b0062090_0544078.jpg

2枚目
水浴び寒くないですかー?_b0062090_0545332.jpg

3枚目
水浴び寒くないですかー?_b0062090_055537.jpg

また1枚目に戻る………その繰り返し(笑)


この季節に水浴び動画は寒いよーっ!と抗議のポチっでも構いません(笑)
クリックプリーズ☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

--------------------------
《 体 重 》
ミチル 30.0g
ひなた 40.0g  
--------------------------
《ペレット》
※ハリソンALTSF
問題のファイン形状(2010年8月賞味期限)
ミチル 3.5g → 完食
ひなた 4.5g → 0.5g残し
--------------------------
《 シード 》
共に1.0g弱×朝晩
--------------------------
《 おやつ 》
かじり棒
--------------------------
《 野 菜 》
小松菜
--------------------------
by kirituma0518 | 2009-12-02 23:26 | セキセイインコ
<< ミチひなサンタさんになる?! 最近のミチひなの様子 >>