人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミチひなオリジナルブレンドシード 買って良かった物 / ハリソン... >>
オヤツみーつけた!
先週のアドマチック天国は「子安」でしたね。
ミチひなが通う病院は子安なので、つい見てしまいました。
大口の商店街も取り上げられていて、時々買って帰る焼き鳥屋さんも放送されていました。
韓国料理屋さんもそうですが、飲み屋さんも沢山あって行きたくなってしまうお店もありましたが、ミチひな連れて飲食店は無理です~。
大口~子安は暫くお世話になりそうな町です。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

9日の月曜のことなのですが、ミチひなを放鳥させていたら妙に静かで、あれ?どこに行った?と探してみたら、こんなところに……。

オヤツみーつけた!_b0062090_23354548.jpg


前日の日曜にひなたんがケージの隣りにある収納BOX上に置かれたかじり棒を発見したので、久し振りに2羽に食べさせて、すっかりそのまま片付けるのを忘れていたのです。
2羽揃って静かな時って大抵においてイタズラしていますね(^^;;

夢中で食べて、かじり棒がこんなになってしまいましたっ!
オヤツみーつけた!_b0062090_2337147.jpg

太っちゃうぞ~。

ちなみに日曜の様子は…
オヤツみーつけた!_b0062090_23385973.jpg
オヤツみーつけた!_b0062090_23391497.jpg

オヤツみーつけた!_b0062090_23451177.jpg
オヤツみーつけた!_b0062090_23452532.jpg
オヤツみーつけた!_b0062090_23454314.jpg
オヤツみーつけた!_b0062090_23455518.jpg

違うでしょ、ミチル兄たんと一緒に仲良く食べなくちゃダメだよー!
兄たんヘタレ優しいから、仲良く半分こしてあげてね!

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

昨日のユーカリの記事で、コアラやインコが食すユーカリでも若木には毒が含まれているとコメントで教えて頂きました。
頑張って年単位の長いスパンでうちのユーカリさんを育てるので、その頃までミチひなには長生きして貰わなくちゃね!
オヤツみーつけた!_b0062090_23564091.jpg

らじゃー!了解☆


ユーカリ頑張って育ててね!と応援のポチっお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

--------------------------
《 体 重 》
ミチル 29.5g
ひなた 37.0g  
--------------------------
《ペレット》
※ハリソンALTSF
問題のファイン形状(2010年8月賞味期限)
ミチル 3.5g → 完食
ひなた 4.0g → 1.0g残
--------------------------
《 シード 》
共に1.0g×朝晩
--------------------------
《 野 菜 》
はこべ、小松菜
--------------------------
by kirituma0518 | 2009-11-11 23:59 | セキセイインコ
<< ミチひなオリジナルブレンドシード 買って良かった物 / ハリソン... >>