人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いたずらしよう!そうしよう♪ 初体験 / 12回目のとりきち... >>
背後にいますよ! / 10月なのにワキワキ☆
先月から色々頂き物をしてしまっていたのですが、なかなか紹介が出来ずにいました。
こっそりとこちらで紹介させて頂きました(^^;;
先日も記載しましたが、今回キビ穂を送らせて頂いたミチひなのお友達の方々は決してマネはしませんように(笑)
本当にひなたんのキックをお見舞いされますからね!
ひなたんの足技は最強ですからケガしたくない方は素直にキビ穂を無償で受け取ってくださいね!
ミチひなちゃんとのお約束は厳守ですよ!!


ミチルのケージに今日も側面を伝うストーカーがいますよっ!
背後にいますよ! / 10月なのにワキワキ☆_b0062090_2422454.jpg

きりつまちゃん、何かが近づいています!
背後にいますよ! / 10月なのにワキワキ☆_b0062090_243355.jpg

ひなたんは兄たんのケージをヨジヨジと登るのが大好きみたいです。


今日はとても暖かい暑いくらいの陽気だったので、ミチルは午前中ずっとベランダで日光浴でした。
洗濯物もお布団も干せてすっきりです。
そして発情が相変わらず落ち着かないミチルは今日も両手うちわの私と鬼ごっこです。
背後にいますよ! / 10月なのにワキワキ☆_b0062090_247292.jpg

終わった頃には10月中旬だというのにワキワキです(^^;; 私も疲れた~

この土日にずっと気になっていたこちらのジャンボさんのダブルファクターホワイトちゃん。
本当に真剣にお迎えしようとかなり考え込みました(笑)
そのうちお迎え希望のコメントが入ったので、ホッとしたようなガッカリしたような複雑な心境です。
ひなたんをお迎えする時に同じタイプの仔をお迎えしようとして止めてしまったのが今になって悔やまれています。
一緒にお迎えしてあげれば良かったな~。

マメちゃんお迎えの野望があるので今は我慢我慢。
きりおくんが戻ってきたらダブルファクターホワイトちゃんお迎えしたいなぁ~(^^

--------------------------
《 体 重 》
ミチル 29.5g
ひなた 37.5g  
--------------------------
《ペレット》
※ハリソンALTSF
問題のファイン形状 + 従来のスーパーファイン
ミチル  3.0g → 完食
ひなた 4.0g → 完食
--------------------------
《 シード 》
共に1.0g×朝晩
--------------------------
《 おやつ 》
はこべ、小松菜、キビ穂
--------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルとひなたをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
これからもミチルとひなたを応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
by kirituma0518 | 2009-10-18 23:35 | セキセイインコ
<< いたずらしよう!そうしよう♪ 初体験 / 12回目のとりきち... >>