人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初体験 / 12回目のとりきち... 沢山の頂き物 >>
夜食を朝食べる
今日はお友達とご飯でした。
先月のお誕生日祝いということで奢ってもらっちゃいました¥(^-^)¥
ご馳走さまでした☆

結構好きなお店「Monsoon-Cafe(モンスーンカフェ)」へ。

大好きな物を一通り食べられて幸せー☆
夜食を朝食べる_b0062090_1424830.jpg

ゴイクン(生春巻き)はテッパンでしょ!

夜食を朝食べる_b0062090_1435146.jpg

春雨サラダも美味しかった!

それから、大好きなパッタイにガパオも食べて、お腹いっぱいでした!
私パクチーやレモングラスなど香草好きなので、大満足でした。
あ~、ベトナム料理も食べたくなってきたー☆

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

さて、お留守番だったお二方。
朝、お留守番様に粟穂を入れてあげたらお夜食のつもりだったのに、勢い良く食べてくれましたよ(^^;;
夜食を朝食べる_b0062090_1512289.jpg
夜食を朝食べる_b0062090_1522983.jpg

どうして、ひなたんってばそんなアクロバティクな体制で食べているの~?

明日は1日のんびり遊ぼうねー☆


セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルとひなたをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
これからもミチルとひなたを応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
by kirituma0518 | 2009-10-16 23:29 | セキセイインコ
<< 初体験 / 12回目のとりきち... 沢山の頂き物 >>