人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月も終わりだぁ 反芻中 >>
国光祭り開催(笑)
まだまだ、エイトコンの反芻中ですが(苦笑)
今日のWJ凄いです。
勿論テニプリです。

なんと、なんと、なんと!!
国光が帰ってきましたよーvvv
くにみつーーーーーっvvvvvvv
最近全く国光のくの字もなかったのは、今回の見開き登場を印象づける為ですか?!
あぁ、あの子ってばレギュラージャージ着てきちゃってv
みんな制服だってばっ!!
でも試合に出られることをアピールしているの?
もう天然ちゃんは可愛いよぉv
前夜の友達からの「明日はWJ買って!!」のメールで、朝イチで駅の売店でWJ購入。
バス停で読んでいたんだけど、嬉しくってニマニマ笑いつつ、泣きそうになったわ。嬉し泣き。
今日から国光祭りだな(笑)

…ここが表日記なの忘れてたっ。
後のテニプリネタは裏にて(笑)
by kirituma0518 | 2004-11-29 14:34
<< 今月も終わりだぁ 反芻中 >>