人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 国光祭り開催(笑) エイトコン >>
反芻中
昨日のエイトコンの余韻を引きずって、目覚める。
あぁ、亮ちゃん…vvv
牛のように何度も反芻(笑)

昨日宅配便で届いたサマリーのDVDを見直す。
本編はめっちゃ短くて端折り過ぎでツマラナイけど、オマケの楽屋映像が面白かった。
もうもうもう、仁とヤマピーが仲良しさんなのv
こんな仲良し仁+ピーが見られるなんて、この先ナイだろうなぁ…(泣)
二の腕の筋肉見せあちゃったり、
「智久が例えてあげる~。仁が…仁がっ…」なんてスイカ持ちながらしゃべられた日には、死ぬかと思いました(笑)
なんなのっ、あの子達っ!!可愛すぎですからっ!!残念ッ←残念?
これだけで元取りましたよ(笑)
またNEWS+KAT-TUNで何か企画して欲しいなぁ★ミ


お昼少し過ぎた頃にお友達が帰宅。
私は見送った後、ちょっとお昼寝(笑)
ずっと寝不足続きだったので…。
夕方に目が覚めて裏サイトの更新をしようと心見るも、亮ちゃんが可愛くて挫折。←ヲイ
まだお花畑、もしくは波打ちぎわで「あははは、あははは」ってスキップもしくは花摘み、もしくは水掛けあって「追いかけておいでー」って一人で小走り中(スロー入ってます(笑)
by kirituma0518 | 2004-11-28 23:59 | ジャニーズ
<< 国光祭り開催(笑) エイトコン >>