人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実家に到着! / 3羽3様 遠赤外線マイカヒーター / サ... >>
実家に帰らせていただきます
ミチひなちゃんからのお知らせです。
実家に帰らせていただきます_b0062090_16224.jpg

明日から、お父しゃんとお母しゃん、
そしてチャッピーしゃんに会いに行ってきます!

また鹿嶋から3羽の様子をお届けしますねー。


先月から沢山の頂き物をしているので紹介したいのですが、なかなか手が回らずごめんなさい。
今回強制的に私がキビ穂を送りつけた皆様、お礼とか送ってはダメですからね!
これはミチひなちゃんからのお願いです!守ってくださいね☆
守らない人にはひなたんのキックをお見舞いですよ!

--------------------------
《 体 重 》
ミチル 31.0g ←やっぱり換羽に入ると太る
ひなた 41.0g  
--------------------------
《ペレット》
※ハリソンALTSF
問題のファイン形状 + 従来のスーパーファイン
ミチル  3.5g → 完食
ひなた 4.5g → 完食
--------------------------
《 シード 》
共に1.0g×朝晩
--------------------------
《 サラダ 》
小松菜
--------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルとひなたをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
これからもミチルとひなたを応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
by kirituma0518 | 2009-10-09 23:52 | セキセイインコ
<< 実家に到着! / 3羽3様 遠赤外線マイカヒーター / サ... >>